来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<明日は・・!! | モンスン cafe | チョット早いが・・!!>>
この記事のコメント
幹事さんの気遣い気配りすばらしかったよ~v-81 モンちゃん藤井さん幹事むいてる~!!!お疲れ様でした~m(__)m

そういえば、タバコ値上がりなのね~v-12 
モンちゃん前より太ったって言ってたけど、ぜ~んぜんいいよ~かっこいいし、きれいだし~
2006-07-01 Sat 00:32 | URL | みるる #-[ 内容変更]
幹事さん、お疲れさまでした♪
みんなのブログをまわって、めっちゃ楽しかったんだ♪と雰囲気だけでも共有させてもらいました♪

宴の翌日はむくみは仕方ないよね~

あ、あるある大辞典の2週間ウエストやせを紹介しようと思ったけど、
ウエストって、人さまにみせなければ部分やせしてもわかんないことに気がついた・・・・
(いつもおなかだしてアピールせんといかん)

夏に夏ばてしたらやせるさ♪←悪魔
2006-07-01 Sat 00:35 | URL | めめっちアニキ #-[ 内容変更]
<みるるン・・優しい。

なんと優しいんだ。きんちゃんだったっけ・・?「ファスナーが・・」とチェックが入った!!あはハハ・・。そう!10㌔UPなので当然ファスナーは上がらないv-356  パツン×2でした。

あんな頼りないサブでしたが、楽しんでもらえてよかったわ~ん♪

<めめっちアニキ

部分やせでも伝授してー!!

もう自覚症状アリアリで・・ホントにヤバイ。

努力はしてるんだが、、、、。
2006-07-01 Sat 00:50 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
きんちゃんじゃなくって、Qちゃんよ~!!!
明日検定で会えるね~(#^.^#)
2006-07-01 Sat 19:41 | URL | みるる #-[ 内容変更]
10㌔はすごいなぁ~!
じゃ~すごい痩せてたん?
今も太っては見えないじょ。

大丈夫v-219働きだしたらあっちゅう間に落ちるよ。
学校動かないし、おやつ毎日てんこ盛りだったもんね^^;
2006-07-01 Sat 21:03 | URL | 真備星人 #-[ 内容変更]
< マービーちゃん

すごいやろ・・・。自分でもココまでなるとは・・・。

多分今が過去最大DESUv-12

昔をしてる人は「どしたん?」とか「おめでた?」
OR「産んだの?」と・・・。

なーんにも言えなくなちゃったよ。 本人はいたって努力してんだがねー・・結果が伴いません
(TへT) 年?!
2006-07-01 Sat 21:50 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
お世話になりました♪
うちの子も、楽しかったみたいで、帰り興奮冷めやらずって感じだったみたい!
しかし、私より息子が沢山食べてたのよ!
お勘定足りなかったんじゃない?
いつでも言ってね!払いに行くから!
2006-07-02 Sun 00:56 | URL | にゃおぶらつく #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
