来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<弾けスギ?! | モンスン cafe | ウル・ウル・・・(:へ:)>>
この記事のコメント
帰りました~(*^。^*)
今頃モンちゃんは、飲んじゃってる?
ほんとに仲良くなれてとてもうれしいです!
また飲みにいこうね☆☆☆
3ヶ月ありがとう!そしてこれからもよろしくね~!
2006-06-30 Fri 00:24 | URL | みるる #-[ 内容変更]
昨日は幹事さんおつかれさまでしたぁ~♪
珍しくみぅも飲んじゃいましたww
楽しいお酒だったので、ホント楽しかったv-14
ありがとう!!
また、飲みに行こうね♪
これからもよろしく☆
2006-06-30 Fri 09:29 | URL | みぅ #-[ 内容変更]
<みるるン

帰って早速来てくれたのねー♪うれしぃーv-10 昨日は楽しかったね。
 
欠席者もいたから第二段も考えなきゃNE! 

みるるンの優しい涙にツラレそうになりつつも、心でウルウルになってました。学校は終了しちゃったケド、お付き合いはこれから!!こちらこそよろしくぅ~
2006-06-30 Fri 13:44 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
<みぅたん♪

楽しかった~とにかく。みぅたんはけしてお酒は弱くないZO~!!

なんか頼りない幹事だったけど、とりあえず楽しく・無事終了したのでホッとはしてるかな!!

また一緒に行こー!!岡山で飲む機会がないから行ってみたいしー・・色々と楽しみです!!

それから後回しになちゃったけど、こちらこそヨロシク。学校も宴もホントに楽しかった。。。
2006-06-30 Fri 13:54 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
昨日はお疲れさま~♪
モンスンが頑張ってくれたおかげでとっても楽しかったよ!ありがとね~♪
お酒は全然飲めないけど、またランチ行ったりみんなで楽しく集まろうね!
これからも仲良くしてね☆
2006-06-30 Fri 18:25 | URL | あきこ #-[ 内容変更]
幹事さま、モンスンさま、みなさま、昨日は最低最悪のドタキャンをしてしまいまして、まことに申し訳ありませんでした(涙)

爺と最後に握手させられたのが胃にきたのかと

昨日の打ち上げ、楽しかったみたいで、また布団いもむしになっていた私は、「キー」と布団の端をかみ締めて泣いておりました←半分ほんと

でも、楽しい会だったみたいで、ほんとよかった♪

今回は参加できなかったけど、次回は体調を整えて参加するから、また呼んでやってな♪

お疲れさまでした♪
2006-06-30 Fri 19:21 | URL | めめっちアニキ #-[ 内容変更]
幹事お疲れちゃ~ん

昨日は楽しい会だったぁ~♪
子供ちゃんもいて私は至福の時間でした♪

私服の先生を見て「若かったんだ・・」
と実感(笑)

昨日はたくさん飲んだ??
次回は最後までコーラで参加したぁ~い♪

学校の同窓会は爺がくるから不参加だけど
2次会あったら誘っておくれ♪

ランチ近いうちに行きたいぞぉ~~♪


2006-06-30 Fri 21:46 | URL | 真備星人 #-[ 内容変更]
<めめっちアニキ♪

調子が悪いときはしゃーないよー!!気にしない×2 けっこーみんなハジケテました・・・。

第2段の日取りも決まってますの、でもうチョイ練りあがったらお知らせしまーす。

<マービーちゃん♪

昨日はお疲れ様でした!!

同じテーブルに座ったつもりが・・知らぬ間にいなくなった!と思ったらスッカリ・シッターさんに変身してたからビックリ!!ベビーが大好きなんだ・・・マービーちゃんは!!

いままで見てないマービーを見れたのも新しい発見だったよ~ん! 

少し書いたけど第2段・話は進んでます!!こうご期待DE~SU!
2006-06-30 Fri 23:12 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
