来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<チョット早いが・・!! | モンスン cafe | 遅い更新>>
この記事のコメント
とうとうだね~(T_T)
モンちゃんとは、後半戦で、急接近できた気がします! みるるはレロレロしててこんなだから、最初どっちかっていうと、苦手なタイプじゃたろ~???
でも私はモンちゃんと、もっと仲良くなりたい~って思ってて・・・だから後半戦でブログの事とかで話したり他にも色んな話が出来るようになってすごく嬉しいです!メールを初めてもらった時、すごく嬉しかったよ\(^o^)/

これからもよろしくね~(*^^)v
2006-06-28 Wed 21:59 | URL | みるる #-[ 内容変更]
ほんとあっという間の3ヶ月だったよね~。
でもすっごく楽しかった!
高校を卒業するときもこんな感じだったな~、
なんて遠い昔を思い出したりしてます。
社会に出たらなかなか新しい出会いってないから、この縁を大事にしたいよね。
2006-06-28 Wed 22:31 | URL | あきこ #-[ 内容変更]
何か淋しいね!
ホント、社会人になってからこんなによい友達が出来る事はなかなか無いから、とってもよい誤算でした。
皆、よい人ばかりで、そしてがんばり屋さんで、私も失業してから、芋虫生活が嘘のような日々でした。
皆に触発されて、毎日楽しい&頑張れるって言うのがよかった!
又、学校終了しても、会いましょうね♪
2006-06-28 Wed 23:35 | URL | にゃおぶらつく #-[ 内容変更]
モンスン3ヶ月ありがとぉ!
そしてこれからもよろしく♪

出会いがあって別れがあるから
学校のみんなとも出会えたんだよね。

またそれぞれの道をみんな歩いて行くけど
ちょくちょく会っておいしい物でも食べながら
ワイワイ騒げるのを楽しみにしてま~す♪

ブログしてる限りは毎日の行動わかるから
寂しくないかもねぇ~♪

明日楽しみじゃ~~

2006-06-29 Thu 00:17 | URL | 真備星人 #-[ 内容変更]
<みるるン♪

ホントみるるンとは後半戦で仲良くなれたよネ!

やっぱり?!っと言いましょうか・・・誤解をうんでたみたいだけど、実はこう見えて自分から溶け込みに行くの苦手なんだなぁ・・モンスンは。

 んで!スーザンや、みるるンみたいになりたくって奮闘したこともあるんだよーこれでも・・。ただ、なれなかったんだわ。

だ・か・ら・ある意味憧れの存在なんだよ。みるるン♪ どうも昔っから誤解されやすいんだー。

見た目・派手らしく・・・「シッカリ者」みたいなぁ・・・しゃべらないと「怖い」って言われるし・・一昔前は真剣に悩んだんだよ。んで!だんだん一人でも大丈夫!みたいな強そうな感じにになってるんだろーな・・・。

でもぉ~そんなに強くない!!知らず×2に身を守るオーラがでてんのかも(*×*!) まっ!これから長いお付き合いになるこでしょーからホントにヨロシクね!!
2006-06-29 Thu 00:19 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
<あきne-

こちらこそヨロシクです。

みんなは違うかも・・と思いつつも、社会にでてからは、新規の友達って中々出来なくて、(腹がない付き合いが出来る)利害関係がからむとなおさら・・v-388  

だからかなぁ・・・とっても大切な「何か」を手にしたように感じてマス。

仕事を始めると中々タイミングが合わなくて難しいとは思うけど、タイミング合うときはランチにでも行きましょーv-407
2006-06-29 Thu 00:28 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
<にゃおsama!

そう×2!! 随分触発され、通常以上に踏ん張れましたぁーv-218

だって!!このアタシがpcピコピコ触ってんだもんv-16

まぁーねっ!にゃおチャン・・・夏季講習のお誘い待ってるからねーv-238
2006-06-29 Thu 00:34 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
<マービーちゃんv-20

こちらこそ!!よろしくぅー!!

まーびーはグルメさんだし、一度テリトリーに案内して欲しいもんだ!!

そーそー!みぅちゃん宅にも連れてってもらわなきゃ!!

あっ!それから、今日パスタの伝授(そんなに言えるのかぁ?アノ・・レシピ???)するの忘れてた。

明日ねン♪
2006-06-29 Thu 00:42 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
ほんまよね~
社会にでてからって、何か形だけが先行するお付き合いが多かったかも。
苦手な人とも、何気に付き合えるようになる反面、人に深入りできなくなった気がする。
学校での付き合いも、そうなるんじゃないかって思ってたけど、ほんといい誤算でした。
同じにはどうやってもなれないけど、お手本にしたい人がたくさんいて、ええクラスでした。
まだ「自分から誘う」のに腰が引けてしまうけど、
何かあるときには、誘ってな♪
     ↑
ほんとは後をついていくほうが好き♪
2006-06-29 Thu 00:57 | URL | めめっちアニキ #-[ 内容変更]
<めめっちアニキ

どちらか・・・と言うとアタシも中々誘い下手なのよー。

でも!!アニキが苦手と言うならば、アタシからドン2 声をかけますぞー!!

昨日の打上は残念だったけど。。。仕切りなおしをするかね(^^)
2006-06-30 Fri 15:56 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
