来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ウル・ウル・・・(:へ:) | モンスン cafe | 今日は ♪>>
この記事のコメント
お疲れ様♪
それでも、しんどいのに、放課後練習も頑張ったのね!
無理しないでね☆
2006-06-28 Wed 01:33 | URL | にゃおぶらつく #-[ 内容変更]
おはよぉ
昨日は元気なかったもんね
私も腰が重くなってきてるので今日か明日には
仲間入りしまっせ・・。

今日は少しでもラクになってたらいいね。

ご希望なら腰をいくらでも殴らしてもらいまっっせぇ~

2006-06-28 Wed 07:45 | URL | 真備星人 #-[ 内容変更]
使者は来てくれても構わないんだけど
痛みが伴うのがね~。
今日はちょっとはラクになってるといいね。
2006-06-28 Wed 10:01 | URL | あきこ #-[ 内容変更]
モンちゃん 昨日はしんどそうだったけど、きょうは元気そうだったね!よかったよ!

何か出来る事あったら言ってよ!困ったときはお互いさまよ!!!

2006-06-28 Wed 19:10 | URL | みるる #-[ 内容変更]
<にゃお様

言い出した以上は・・・せねば・・・といったとこなんです・・ホントは。S先生に悪いなーって・・・。

<マービーちゃん
マッサージ気持ちEかったぁ~♪
すっかり今日は元気になれたよv-291

今度は是非とも肩もヨロピク~

<あきこneーさん

ネーさんはキツクないんだー。羨ましいv-390 アタシは前後で苦しむことが多いから・・チョットユウツになちゃいます・・・。でも!!今日は復活してたでしょっ! だって残り時間少ないのにブルーになんてなってられないじゃん!!ねっ!

<みるるン♪
早速帰ってみてくれたんだー♪ありがとっv-344 じゃー甘えてちゃう! たまには(チョクチョクOK)声をかけておくんなましぃ~!!一人のマンマは味気ないからさっ!!ネズミに引かれてないか??チェックしてねー(^0^)  
追伸 サプリのお陰で今日元気に過ごせた!!明日、注文させてもらうねー!!
2006-06-28 Wed 20:44 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
月の使者め!成敗してくれる!v-91

とぅ~!  [wc]v-30

ほんま、静かにきてくれるなら何も文句はいわないんだけど、月経前症候群は辛いよね・・・

サプリ試してみて、月経症候群メンバーみんなが、3ヶ月後くらいには「なんともないね~」って言えるようになりたいね♪

今日はちょっとは楽になれたかな?
お大事にね♪



2006-06-28 Wed 20:47 | URL | めめっちアニキ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
