来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<遅い更新 | モンスン cafe | 続・ハプニング2>>
この記事のコメント
確かにハプニングの後の平凡は特に幸せを感じるよなぁ~!!!でも、そのヤンチャ姫のやんちゃが、またモンちゃんをはりきらせてくれるんよなぁ~きっと(●^o^●)
2006-06-26 Mon 23:09 | URL | みるる #-[ 内容変更]
遅ればせながら、お邪魔します♪
素敵なブログになりましたね!
ちょこちょこと、寄らせていただきます。
しかし、お嬢様(ワンちゃん)、大変な事でしたね~!
蛇と格闘ですか?大事に到らなくて(?)良かったのか、もう少し、こう言う時だから、おとなしくしていて欲しいものですね!これは、人間の子供にも通じます!(同じだ!)
ともかく、お嬢様、お大事に♪そして、お疲れ様!
2006-06-27 Tue 00:31 | URL | にゃおぶらつく #-[ 内容変更]
あららっ・・・
また娘ちゃんやっちゃいましたかv-12
でも、まぁ~手がかかるほど、愛情も深まるっちゅう~もんです。はい。

モンスン、パスタ好きなんだね~
お奨めパスタがあれば作り方おせぇ~て
簡単に作れておしいパスタ♪
2006-06-27 Tue 00:57 | URL | 真備星人 #-[ 内容変更]
姫はしかたないよー。
イタズラっ子でも可愛いモン♪
それ以上のモノを貰ってるハズだぞw

姫さみしいんじゃ?
それともわんこって、只単にいたずら・・・?w
2006-06-27 Tue 01:59 | URL | みぅ #-[ 内容変更]
時間かけてパスタつくって、わんこにスリッパ悪戯されるってある意味平和だと思うよ~。
悪戯わんこでもいないと寂しいもんね、許してあげてね。
といいつつ、自分ちの猫がこないだ布団でゲ○したときはキレたけどね~。
2006-06-27 Tue 10:25 | URL | あきこ #-[ 内容変更]
お~~~の~~~!
おNEWのスリッパが・・・ですかv-12

でも、おいたができるほど、元気♪ということで、
◎ということにしてあげましょ♪

バジルコ明太子パスタ・・・う、うまそうじゃ~~!
パスタに明太子が入ると、よだれモノです♪
ちゃんと晩御飯作ってて、えらいなぁ~
(今日は、わたくし、ニシナでお惣菜を買ってきたなまけもの・・・)

2006-06-27 Tue 19:05 | URL | めめっちアニキ #-[ 内容変更]
<みるるン♪
カワイ~にゃー可愛いが・・・チョット眉毛が上がってきつつある今日この頃v-389です・・いつまで我慢出来るのか・・・自信ない。ヤバっ!!

<にゃお様♪

ようこそ!!おいで下さいましたぁ~!!

初めからハプニングの話で驚いたんじゃない?
書ききれてナイけど、実態はもっとスゴイ!!

苦笑いは通り過ぎてます。 あはは・・・

<マービーちゃん♪

可愛さ余って憎さ・・・に!?なりつつあるんだが・・ドウ言っても我家の娘♪15年も付き合ってたらネ・・。
さて!!簡単パスタのレシピ・あるよ~ン。明日にでもお知らせするワン!

<みぅちゃん♪

そうなの×2・・・学校に行ってる間は家の中に一人っきり(一匹?!)なので、ストレスになってるみたい・・。と言うのも通常(外の時)はもう一匹いるので二匹であそんでるもんだから(*0*)

ただ・・化膿しない程度に傷口がふさがらないと・・後が怖くて出せないんだわーぁ・・(::)

・・にしても!!飽きもせず&よく考えた悪さに完敗です(>。<)

<あきこネーさん♪
確かに・・。
いなきゃー寂しい。・・・があまりにも近いと、これまた大変v-292距離感って大切やなーって思ってしまうわ。
トコロデ!!猫ちゃんはne-ちゃん子?わざわざ?布団の上でとは・・・?!

<めめっちアニキ~ぃ

いやいや・・・マンマを作る方が珍しいんです・・・あはっv-393 ただ・・ユウイツ??パスタなら疲れてても作る気になれるメニューなんです(お恥ずかしい・・) 市販のミートソースじゃー物足りなくて、ミートソースを作り出したのがきっかけ!!何と単純な・・・アタシ。
2006-06-28 Wed 00:56 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
