来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日は ♪ | モンスン cafe | ハプニング(.>w<!)>>
この記事のコメント
お疲れ様ー( ̄Д ̄;;
試験に怪我に突然の来客に・・・
ホントどたばただったんんだねぇ。

でも、友達はモンスンさんの優しさに助かったんじゃないかな?w
私もお邪魔するかもよ!?w
2006-06-26 Mon 00:00 | URL | みぅ #-[ 内容変更]
おっ♪待ってました
更新したねぇ~~v-20
昨日から何度かお邪魔したけど更新ないから
忙しんだろぉなぁと思っていたんだ★
ここまで忙しいとは想像はできんかったけど・・。
ほんまにお疲れでした~。

友達さんも行くとこなくてモンスンとこ来たんだもんね、帰れなんて言えないよね^^;
仲直りできたんなら一安心だね♪
2006-06-26 Mon 00:54 | URL | 真備星人 #-[ 内容変更]
< 来てくれたのね~ みぅちゃん♪

お部屋を覗いてみたんだけど、今日はお弁当ない日だし・・・ダーリンが帰ってきたからチョットノンビリしてるのかな~なんて思ってました~ぁv-238 こちらモンスンは、目まぐるしく・・・結局何だったのか・・・みたいな。ただ×2忙しかったよ・・v-393
あっ!それから「もしも」が簡単にあっちゃーいかんが、いつでもウエルカムv-344雑魚寝でよけりゃーいつ何時デモ?!いらっしゃ~い!!


<OH!いらっしゃ~いv-10マービ~ちゃんv-237

今・お部屋にお邪魔したとこv-218  

なにせバタバタで・・・こんな時間から一息!まったりしてますv-290そろそろ寝なきゃ~明日の朝がツライのになぁー・・・→懲りないヤツだよなぁ・・・。一度マンマに連れてって~!!おすすめ店を教えてねーv-354 
2006-06-26 Mon 01:40 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
まぁっ!!!ビックリしたな~帰ったら雪が降ったような光景だなんて!!!わんちゃんそれだけいたずらができるようになったってことね!!!わんちゃんにしたら、シメシメ(^^♪
って感じね!!!

友達も無事だんな様迎えに来て一件落着だね! モンちゃん忙しい2日間だったね~
お疲れさま~
2006-06-26 Mon 04:40 | URL | みるる #-[ 内容変更]
無事に合格おめでとう~~~~v-290
ほんと大変な2日(3日間?)だったね~、落ち着く暇がない。
でも、ワンちゃんがイタズラできるほで元気でよかったよかった。
今日こそゆっくりできるといいね。
2006-06-26 Mon 09:57 | URL | あきこ #-[ 内容変更]
おおおおおお~おつかれちゃぁあ~~ん!!

なんや、えらい大変な一日だったみたいやね。

わんちゃんのおいたも後片付けが大変だけど、
お友達の家出をかくまってあげるところが、
さすがモンスンだ!

うちも、年に何度か家出を企てるので、そのときは、よろしくお願いしておこう!

エクセルの合格、おめでとう!
がんばった結果がちゃんとでたね♪
2006-06-26 Mon 19:14 | URL | めめっちアニキ #-[ 内容変更]
<みるるン

めちゃ早起きやん!!それともアノ時間から寝たの??? アタシは完璧に夢の中でした。さて・・・ももちゃんはイタズラしない??普段外飼いだからか?見てる時にはケガ人(イヤ怪我ワン子)油断してると、ワンパク小僧。化膿するのが嫌だから家に入れてるが・・・けっこーキテマス。   #ぶっちっ#って音しそうよ・・・。

<あきこネーちゃん!!
どうにかクリアー出来てホッとしてます・・が・・家の中に台風の目があるが如く、常に後片付けさせられてマスv-393 静かだと気持ち悪いし・・・かと言って背中向けるとロクなことないし・・・で。 はぁ・・・。まだまだ平和な日々にはホド遠いい気がするよ・・・

<めめっちアニキDONO!!

的確なアドバイスのおかげで、ギリチョンだったけど、どうにかクリアー出来ました m(_ _)m

しばらくの間・単品集中で取り組んでたから、今度はワープロ入力にバタバタです。 オマケ?にヤンチャな姫に振り回され・・・しばらくは落ち着かない日々になりそうだよv-292 

アニキも一息着かないままでのお仕事の再開。無理せずノンビリ&ノビノビ・・・ねっ!!

部屋だけは余ってるので、雑魚寝OKならいつでもウエルカムよ~ン♪・・・って、所でケンカするコトなんてあるの?? なんか「結婚もE~な~」ってアニキやみぅチャン見てたら思っちゃうよ♪ ・・・って今更?!v-392
2006-06-26 Mon 23:18 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
