来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ただいま~♪ | モンスン cafe | 再開?!>>
この記事のコメント
わぁおv-238久しぶり~
すごいねぇほんと芸術だわ!!!
野菜や果物が、あんなに芸術的になるなんて、
ほんとすごいわ!!!

いよいよ明日からバイトだね!
がんばってね~\(◎o◎)/!
応援してま~す♪
2007-02-28 Wed 23:34 | URL | みるる #7RT8ifg6[ 内容変更]
器用だね~♪
こんなのが食卓にでてきたら、勿体なくて食べられないよー(´艸`)ププッ
ホント凄い特技だよ(○´∀`)
2007-03-01 Thu 00:14 | URL | みぅ #-[ 内容変更]
< みるるン♪

大作になると一時間・・・ってのもあるが、今回彫ったものは15分くらいあれば出来るのよー♪
これで料理のレパートリーがあれば・・・言うコトなし!!なんだがな・・・世の中うまくいかないもんだ(^^;)
2007-03-01 Thu 13:00 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
あはっはぁ~あ(^o^)

褒めてくれてアリガト~♪単純なモンスンはこれだけで頑張って練習できるわぁ♪ モンスンは料理がダメなので、いつの日かみぅママの手料理にモンスンの飾り切りでプチパーティーでもしようゼ~♪♪
2007-03-01 Thu 13:05 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
綺麗!
何だか、ホント綺麗ね!
今日の「テレビチャンピオン」に、似たような事をやってましたよ!(いや、同じかな?)
高校が家政科だったので学校で、習ったような気がするけど・・・どうも記憶があいまいで!
ホント、綺麗だわ♪
2007-03-01 Thu 23:22 | URL | にゃおぶらつく #-[ 内容変更]
< にゃおちゃん

正解!!TVチャンピオンと同じような分です。
録画予約してたつもりが・・・ちがうトコが・・・(;;)・・カナシイ

トコロでビデオとってない???って見てたら普通は撮ってないよなぁ・・・何やってんだ・・・バカバカ・・・モンスン
2007-03-02 Fri 13:52 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
カービング
おかえりぃ~~♪更新がんばってるじゃん!
すごぉいv-10うれしぃ~
私よりがんばってるね♪

そぉそぉカービングって読んだ時
最初氷の上でするやつ想像して。。。
もんちゃんって多趣味だなぁって思ったのよ
写真見て一人で笑ってしまった
氷の上でする競技もカービングって言わないかな?
2007-03-02 Fri 14:07 | URL | マーボー #Zk/lHUeI[ 内容変更]
< まーびぃ~ちゃん

思わず笑っちゃった!!!

確かに!!氷の上での競技も「カービング」で正解!!
これは「ベジタブル」が先につくんだけど、細工するものによって「フルーツ」だったり「ソープ」だったりと名前がかわるのさっ! 今回初級が終了したので来月から中級になり、ソープも教わるんだなぁー。上手になったら・・・♪楽しみにしてて~♪
2007-03-02 Fri 21:03 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
