来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<再開?! | モンスン cafe | ただいまぁ~>>
この記事のコメント
頑張ってるね!
迫力のある、素敵な作品だ! Σ(゚Д゚凄いっ!!
2006-11-13 Mon 07:50 | URL | みぅ #-[ 内容変更]
綺麗!豪華!こんな事までできちゃうの~!?
もんちゃんさすが仕事にしてるだけの事はあるよ!
撤去するのもったいない・・★いろんな仕事しながらレベルアップしていくのね・・もんちゃん日々成長~♪前もんちゃんに買うか悩んでた植物さぁ~(名前忘れた・・)みぅが家にあるからくれるって♪♪

2006-11-13 Mon 13:10 | URL | 真備星人 #-[ 内容変更]
筋肉痛は充実してる証だね!
テーブル上だけでなく、天井とのバランスも考えないといけないなんて
テーブルコーディネートは奥が深そうだよね~。

あっ、新しい方のブログのURL貼っておきます。↓
2006-11-29 Wed 15:10 | URL | あきこ #-[ 内容変更]
おひさです!
ご無沙汰しております。
凄い!
こんなセッティングまで手がけるなんて、相当大掛かりだから大変そうね!
でも、ホント凄くセンスいい!!!
これからも活躍が期待されます♪
2006-12-28 Thu 14:14 | URL | にゃおぶらつく #-[ 内容変更]
v-237すご~いモンちゃんv-238
芸術じゃ~!!!
センスいいわぁステキ!!!
2007-02-21 Wed 21:48 | URL | みるる #-[ 内容変更]
遅くなりました
<みぅママ

時差があってごめんよーm(_ _)m

正直言ってこんなデカイ作品はそーそー当たらない。・・・がめちゃ大変だったなぁ・・・。
 

<まーびぃーちゃん!?
元気にしてる??日々成長・・・っていうか少々??頭打ち的なトコがあるのよねぇ~(::) ちょいと踏ん張って脱出せねば・・・。


<あきこNE-さん

ご無沙汰です・・あのぉ・・・ノンビリ屋台は閉店したの??ページを開くこと出来ないんだけど・・・。新しいブログの方は早速見せて頂きました~ぁ♪そーそーこれまた書込みは。。。。


<にゃおチャン!!

お久~!!こちらこそご無沙汰でゴメンナサイ。元気にしてますか? とーとーバイトすることになり・・・観念しておる所です(::)・・・が!!夕方からなので又よかったら声かけて!!

<みるるん

時差があるせいか・・・確かに大変だったが・・・只今頭打ちで・・・もがいてる状態(><) リセットしなくっちゃ・・と思いつつ・・・。あっ!!セレブ会しよーよっ♪みんなの顔見て元気もらわなくちゃ ←ジリキデナイガE~ノカネ・・・。
2007-02-27 Tue 23:15 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
