来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<なんだか。。。 | モンスン cafe | 遅い更新・・>>
この記事のコメント
お疲れ様~♪
もんちゃんの仕事は時間に関係なく、短期集中だもんね。疲れもどっとくるねー。しっかり休んでね♪
報告楽しみにしてるぞ('-'*)
かなり体調も良くなってきたので、来週の祝日辺りに帰ろうかと思っちょります♪
2006-11-10 Fri 08:53 | URL | みぅ #-[ 内容変更]
☆ミ みぅたん
!!!

今日は筋肉痛でヘロヘロだよ・・・。昨日のパーティーは10年に一度位の大手企業だったので緊張もしたし、当日のみでも12時間以上の缶詰・・・その前の準備が丸2日間で○○時間。
メチャ×2ハードでした。 さて!!だいぶ体調が落ち着いてきたみたいだね♪ 23日以降ってことだね!楽しみにしてるよーv-10
2006-11-10 Fri 10:51 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
おかえり~~~♪
仕事がんばってるねv-91
感心する・・ほんまに。
写真楽しみじゃわい・・^^

マドカズラは買ってないけどずっと気になってる・・・
日曜に行ってみよぉかな・・・・フフッ
買ったらまたお手入れの仕方おせぇてね♪
2006-11-10 Fri 22:46 | URL | 真備星人 #-[ 内容変更]
☆ミ マービー
頑張ってる・・・と言うよりも時間に追われて・・・っと言った方が正解かもしれないが・・・ハハハ (^^:ヾ

さて!!マドカズラ安く購入しようと思ってるなら今!  安全に?!育てたいのなら、4月だよ。

まっ!育てるのはそんなに難しくないから心配ないよー!!
2006-11-12 Sun 22:11 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
お疲れさま。
大変そうだけど、好きな仕事だし、遣り甲斐があるんだろうね~。
そういう仕事が持てて羨ましい!

写真、楽しみにしてるよ~♪
(↓のカボチャもすっごい可愛かった!)
2006-11-12 Sun 22:18 | URL | あきこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
