来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ただいまぁ~ | モンスン cafe | 三連休!>>
この記事のコメント
いよいよお花を習いだしたんだ~♪
華道が出来ればフラワーアレンジメントの基本も出来るようになるから、頑張ってd(´ω`●)グッド☆
カービングも段々と腕をあげておりますなぁ~(*'ー'*)♪ Christmasも楽しみだ♪♪
2006-11-08 Wed 02:49 | URL | みぅ #-[ 内容変更]
おひさしぶりです♪
さすがモンちゃん、手先が器用だし、お花もすばらしいできばえだね♪
どんどんレベルアップしているのがわかるよ♪
ホテルでの缶詰、がんばれ!
2006-11-08 Wed 23:17 | URL | めめっちアニキ #-[ 内容変更]
☆ミ みぅたん

とうとう?!やっと??行き始めましたー!!

一回¥2000-円ちょいなのでリーズナブル♪
奮闘しておりますv-415
2006-11-10 Fri 01:14 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
☆ミ めめっちアニキ

うわー!!!めちゃめちゃ久しぶり~♪
元気にしてる???京都旅行は月の使者の来日でチョットキツそうっだったけど読み応えがありそうな気配だったじゃんー!! あたしも○年ぶりに行きたくんまったよー!!

さて!レベルUPしてきてる??そうなら嬉しいYO♪ 悪戦苦闘してるのが本音かな・・・でも頑張ってるよー♪ 会える日楽しみにしてますぞー!!
2006-11-10 Fri 01:20 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
