来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<遅い更新・・ | モンスン cafe | 中々・・・(^^!)>>
この記事のコメント
たくさん買い物したねぇ~♪でも仕事用のも結構ある?!プーマ私も大好きv-10左のスニーカー私好みだわv-111おはし気になるなぁ~空洞になってるんだね、そんなおはし見た事なおぞぉ~いい物買ったねv-91
来月は私も香川行ってくる♪
お奨めのお店あったら教えてね~。
2006-11-06 Mon 21:30 | URL | 真備星人 #-[ 内容変更]
☆ マービ♪
オススメ店か。。。。ん・・・アタシは食器関連と観葉植物のことしか分かんないからな・・・。
個人的にオススメは「私の部屋」って言うお店かな。無印のショップの向側2Fにキッチン雑貨なんかがあるよー。「発色」が良いのが売りかなー♪モンスンは愛用中。そー言えば!!こないだの「マドカズラ」どうした??これからは、寒くなるので管理が必要でよー!!
2006-11-06 Mon 21:51 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
もんちゃんらしいお買い物だっ♪ 香川か~ いいねぇ。高松港付近は行ってみた? みぅはうどんが食べに行きたいじょー!
2006-11-07 Tue 14:31 | URL | みぅ #-[ 内容変更]
わぁ~私好みはグラスだわ~!!!
ステキねぇ☆
また、そのグラスを使った作品みせてね~
楽しみにしてるよ~
2006-11-07 Tue 19:47 | URL | みるる #-[ 内容変更]
☆ミ みぅたん

もち!!うどんは食べたよー!!すっげぇー人で1時間待ちだったよv-405 お腹が空ききって並んだもんだから写真どころじゃーなく食っちゃいました~v-421・・・ゴチソウサマ♪
2006-11-08 Wed 01:26 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
☆ミ みるるン

前から目をつけてたんだけど、何客か買うとなると中々勇気がいるのよー!!1客¥1000円でも6客買うとすぐに¥6000円・・・v-12・・だがこれまた¥1000の金額じゃー気に入ったものが見つからないときたv-48 困ったもんだ・・
セッティングしてお招きする予定にしてたけど、中々皆が都合E~日なんて・・・ね。アノ頃が懐かしい・・・
2006-11-08 Wed 01:31 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
