来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<三連休! | モンスン cafe | ご無沙汰でした・・・・>>
この記事のコメント
作ったモノが形になると凄い嬉しいよね♪
みぅの場合、いっきに作ろうとする。→ご飯を食べるのも後回しにする。→完成は嬉しいが、どっと疲れる(笑)

Halloweenのカボチャを自分で作れるなんて素敵だね♪
2006-11-03 Fri 11:40 | URL | みぅ #-[ 内容変更]
私の・・かぼちゃ~~~~(笑)
やっぱりかわいい!

テーブルコーディネートかわいい♪上手(^^)
私のリンク貼り付けしてる千野志麻さんのブログでもテーブルコーディネート紹介してたよ♪クリスマス使用でした私も自分流でやってみよぉかなぁ~♪(言うだけ・・)



2006-11-04 Sat 20:52 | URL | 真備星人 #-[ 内容変更]
☆ミ みぅたん ♪

わぁ~!!久しぶりぃ~(^O^) もう帰宅したなのかなぁ~?? 「 物 」を作り始めると一心不乱に打ち込んじゃう・・・。当然すべてのことが後回しに。
最近カービングを掘り出したらストレス発散になっていることに気がついた ミV(^^) ちなみに今日「ハスの花」ってのを教わったよー♪  
2006-11-06 Mon 19:00 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
☆ミ マービーちゃん ♪

やっと更新だよっ! テーブルはアマリにも可愛かったのでパチリ☆  子育て真っ最中のママの作品。アタシにゃ~無理だわ・・・って思ったよー。

んで!!クリスマス使用してみなよー♪ 楽しいよー♪ アタシも今月末の「クリスマス!」の作品作りに奮闘中(-v-!)頑張ってるよー
2006-11-06 Mon 19:06 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
