来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<中々・・・(^^!) | モンスン cafe | ようやく???>>
この記事のコメント
かわいぃ~♪模様替えしたねぇ~v-10先週は家族と過ごせて楽しかったのね♪よかったじゃ~ん。またみんなで集まりたいってみるると話してたんだぁ~♪
私も結局2週間も研修あってテストに落ちてしまって先月29にからまた無職さぁ~暇人です★
私も元気ほしぃ~(全然落ち込んではないのよ、ヒマなのさ・・)
2006-10-05 Thu 22:09 | URL | 真備星人 #-[ 内容変更]
★ミ マービー

ランチ×2~♪

行こーよー(^0^)
2006-10-05 Thu 22:53 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
何もしていないのに、少々くたびれかけで、書き込み等を怠っておりました。
季節感有る可愛いテンプレートになりましたね~!
パンダが飛んでるのが可愛い♪
2006-10-10 Tue 00:56 | URL | にゃおぶらつく #-[ 内容変更]
すごいかわいい~!!!
部屋もハロウィン仕様にしたにもかかわらず、それでも何かが足りない。
・・・それは、そのハロウィン仕様にしたとこで、宴会をするんじゃが~
何かが足りないのは、パーティーをしてないからねきっと!宴会じゃぁ~
2006-10-10 Tue 14:50 | URL | みるる #-[ 内容変更]
パンダ飛んでる・・・可愛い・・・。
秋だから物悲しい気分になっちゃうのかしら?
ハロウィンのかぼちゃってジャック・オ・ランタン?
その写真をブログに載せないでどうするんだ!
2006-10-12 Thu 18:36 | URL | あきこ #-[ 内容変更]
☆ミ にゃおチャン♪
☆ミ みるるン♪
☆ミ アキコねーさん♪

ご無沙汰でゴメンなさい M(_)M
ハロウィン張り切っちゃおー!なんて思ってたのに。。。  今日からまたマメ子になるツモリ?!です・・ハイ。トコロデ!!元気にしてるのかなぁ・・・。
2006-11-02 Thu 23:45 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
