来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<続・ハプニング2 | モンスン cafe | 本日デビュー!!>>
この記事のコメント
うひゃ~~!
それは大変だったね!
わんちゃんも痛かっただろうし、
モンスンも大慌てでそれは大変だったでしょう(涙)
めずらしく朝姿が見えないし、体調を崩したのかと思っていたら、そんなハプニングがあったとは・・・
でも、お財布みつかってよかったね。
これでお財布が行方不明だったら、恐ろしいことになってしまってたよ~。
わんちゃんの早い回復を祈っております!!
2006-06-23 Fri 22:39 | URL | めめっちアニキ #-[ 内容変更]
<あにきぃー

模擬問題に(?)疲れ、遊びに来てくれてるかなぁーっと覗いたら!!嬉しぃ~!!明日の午後一の試験開始だから、もうチョイ踏ん張るワン♪

ちなみに、バカ娘は「ガーァ~・グーゥ~」と高イビキで寝ております。TVの音も聞こえやしない(_ _#) すっかり病人気取りで・・困ったもんだv-293
2006-06-23 Fri 23:10 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
だから遅刻したんだ~、あたしゃてっきり就活してたのかと思ったよ。
モンスンはしっかりしてそうなのに意外にサザエさんですな~。なんか可愛い。
ワンちゃん、蛇と戦うなんて勇敢・・・って蛇が出るの?庭に?
それが一番恐いよー。
2006-06-23 Fri 23:42 | URL | あきこ #-[ 内容変更]
もう1個思い出した。
株式の何かを検索するのがあった。
多分リサーチボタンを使ったと思う。
その問題で、検索した株価の何かの数字を
問題の中に「入力しなさい」だったのに、
私は一生懸命出た画面をコピーしようとしていたん。
でも、どうやってもコピーできんかって、
よくよく問題を読んだら、「数字を解答欄に入力」すればよかった、ってのがあったよ。
株式の問題なんて全然見た記憶がなかったけど、コニタンは授業で先生が何か言ってた記憶がある、とのこと。
間に合えば、その方法をテキストで探してみてちょ。
2006-06-24 Sat 00:11 | URL | めめっちアニキ #-[ 内容変更]
いつのぞいても最初のぱんだの画面だったから更新してないのかと・・・
今、気づいた~~横に最新記事ってあるじゃん★ごめんなさい~
昨日はバタバタして大変だったんだね★
お疲れさんでした。帰りも急いで帰ってるように見えたのは娘ちゃん迎えに向かってたんかな?
昨日は勉強できた?私は実は勉強しようとしたら睡魔に襲われ・・・「明日早く起きてやろぉ」と今さっき起きました^^;そして・・朝からパトロール(何をやってるんだか・・私のオバカ)

昨日クオカード届きました♪
月曜はそれでみんなにお菓子を買っていきまぁ~す。お楽しみに^^
2006-06-24 Sat 05:46 | URL | 真備星人 #-[ 内容変更]
<アニキ様×2!

おはよー(・v・)/ 思い出してくれてサンキューDESU!!・・・株式??記憶に残ってないv-12今から本を読んで探しまーすv-28 こんなんで大丈夫なのかい・・アタシ

真備星人さん

メチャ早起き!!やる気がミナギッテんな~!アタシも早起き予定?だったんだけど、もうぉ~こんな時間(^^!) PCを立ち上げ勉強ー。。。と思いつつ、何故か一番にしたのはMYページに・・・。アニキからの情報を無駄にしないように、今から検索だー!! んじゃ!後程あいしましょーv-344
2006-06-24 Sat 08:45 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
<あきこネ~さん

そうなの・・・実はお隣さん、植物が好きらしく、お庭がジャングルみたいなんだわv-393梅雨からは、虫やら多くなって困ったチャンです。ここ数年は蛇も出なかったしワンコも若かったからか?大きな怪我もなく過ごせてたんだけど・・・最近少しボケがきてるのもあるから、多分つっついたんやろな・・・。寝ぼけてる時は飼い主でも怖い!!
2006-06-24 Sat 10:57 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
開設してからモンスンさん書いてないんかなぁ?(最初の画面が開設のときの書いてるがめんになるから・・・) って思って、いやそんなはずはないと思い、あちこちおしてたら書いてるのがでてきた~  ごめんね~

わんちゃん蛇と戦ったん(@_@;)ビックリ・・・

財布もびびるよな~ よかったよかった財布あって!!! 

早くわんちゃんよくなりますように~(#^.^#)
2006-06-25 Sun 09:52 | URL | みるる #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
