来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ご無沙汰でした・・・・ | モンスン cafe | 喜怒哀楽?!>>
この記事のコメント
イベントお疲れまでした。
これまた、和な感じでよろしいですな☆彡

ホワイトもイエローも可愛いねー♪
早速、栄養剤がさされているあたりもんちゃんらしいww
2006-09-20 Wed 09:36 | URL | みぅ #-[ 内容変更]
遅ればせながら、イベントお疲れ様&お誕生日おめでとう。
いつも肝心な時に不義理をしてしまってごめんなさい。
みんなのブログでモンちゃんの活躍を見させてもらって改めてすごいなぁと関心しています。
モンちゃんが、今後岡山の星になる日も近いんじゃないかって思いつつ、今後の活躍にも期待しています。
先生、がんばれ!
2006-09-22 Fri 23:08 | URL | めめっちアニキ #-[ 内容変更]
ステキねぇ!
今度モンちゃんとこでパーティして、洒落たセットで
お食事をしてみたいねぇ!!!

モンステラも色んな色や柄いきがあって、
いいねぇ!!!
2006-10-01 Sun 01:29 | URL | みるる #-[ 内容変更]
☆ミ みぅたん

その後体調はドウ?

ホワイト&イエロー(実際に見てもらうとライムグリーンなのよ~!!)の取引させて貰った方と仲良くさせてもらい、ホントの「イエロー」を格安に譲って下さると声を掛けてもらちゃいましたw

状態が落ち着いたら又知らせて下さいねー!!
2006-10-05 Thu 19:57 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
☆ミミ めめっちあにき~

ご無沙汰でーす。

体調はドウだい??仕事は順調かい??

なんだかハプニングだらけで冷汗ダラダラだったけど、終えて一息・・・って感じ。
2006-10-05 Thu 20:02 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
☆ みるるン

ご無沙汰になっちまって・・・。

その後仕事はどうだい??慣れたかい?

デリバリーOKならセッティングするよ!!
2006-10-05 Thu 20:05 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
