来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ようやく??? | モンスン cafe | デビュー??>>
この記事のコメント
残念ながら・・・
デパートのイベントに行けませんでした。ごめんね!
義母が肺炎で入院してくれなかったので、毎日病院に通院と、食事が食べれず、思いついたら声を掛けて作ってやってたので、外出もままならず・・・。

オークション、私もそんな競り合いになった事が無いな!びっくり!
あんまり値段が上がったら焦るよね!
でも、取りあえず、一つはゲットおめでとう♪
最近、義兄が観葉植物に興味を示しているので、又、お尋ねするかも知れません!その時はよろしく!
2006-09-17 Sun 23:49 | URL | にゃおぶらつく #-[ 内容変更]
あれから1週間って思うと早いねぇ~!
お仕事お疲れ様です(^^)

オークションがんばってるね♪
あれって自分もよくするけど誰かに高値つけられるとどぉもムキになって負けたくないって思って気付けば予算オーバー★気をつけてな~
ほんまにモンちゃんモンステラ好きなんじゃな♪

そぉそぉ!こにたん携帯から書き込みしてるよん♪
2006-09-18 Mon 00:46 | URL | 真備星人 #-[ 内容変更]
わぁ~オークションしてるんだ~!
白いモンステラ・・・見たことないなぁ
半分緑で半分白のとは違うんじゃろ?
またブログに載せてねぇ~

2006-09-18 Mon 08:11 | URL | みるる #-[ 内容変更]
★ミ にゃおチャン
大変だったんだね・・・その後ドウ??
アタシの方は昨日ようやくイベント終了となり撤退してきました。・・・緊張のアマリ何度もヘロヘロになったが。。。とりあえず?!OKかな!!アタシは写真を記載出来ないので、みぅたんORマービーちゃんのブログに登場させて貰ってるのでよかったら・・・(^^)
2006-09-19 Tue 22:26 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
☆ミマービー

研修は順調かな?!その後例の先輩とは進展あったかな (w)

そーそ・・・写真を撮って・・と思ってたのに食い気が勝っちゃってキューリは食べ切ってしまった(!!!)
ピオーネは一人で食べるのは勿体無いので、1房は恩師が来日した時に・・・もう1房は(近々親が里帰り?にくるので)冷凍保存が出来ると教えてもらったので、まだ保存中!!むっちゃウマイ!!マービーの口が肥えるワケだ!!
2006-09-19 Tue 22:44 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
★ミ みるるン

その後仕事はドウだい??
やっと作品展も昨日終了し、ヘロヘロです。

さて!!オークションの参加は今回初めてなんだわ。 強引に競って落としたが・・・・。今日届いたので明日にでもお披露目するが・・一度現物見に来ない?? いつも元気もらってたからNE!
2006-09-19 Tue 22:53 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
