来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<喜怒哀楽?! | モンスン cafe | ヒエ~(>W<)>>
この記事のコメント
どっちもでかかったね(笑)喜んでもらえてよかった♪どちらも家に山ほどございまして・・・こっちも助かりました(笑)写メ待ってまぁ~す

こにたん携帯からなんだけど読めるかな・・
ここのアドレス送ってみとくね♪最悪転送しとこう♪
2006-09-12 Tue 00:10 | URL | 真備星人 #-[ 内容変更]
プチ同窓会になってたねーw
楽しかったし、なかなか会えない人にも会えたかし!!
HARU君も、『もんちゃんすげぇーな♪』って言ってたよ。
お疲れ様~♪
また、探検にでかけよー!
2006-09-12 Tue 07:53 | URL | みぅ #-[ 内容変更]
☆ミ まーびぃー♪

昨日は深夜にゴメンよーm(_ _)m 色々規制があって大変なのよー(×へ×!)
ある意味「さすがぁ!!」ってトコもあるんだが・・・。

しかし!!あんなに立派なモノが家には沢山あるなんて♪ なんとも羨ましい~♪ みぅたん亭からもチョクチョク「実家から♪」とおすそ分けしてもらい、モンスは助かっております(^0^)/ またヨロシク~
2006-09-12 Tue 10:39 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
★ミ みぅたん ♪

ウン!ウン!!確かに同窓会になってた(^w^)

何だか自分が立ってる位置が違うような気にさえなっちゃたよ。舞い上がりながらも無事終了したから一息ついたさー。ただぁ・・疲れが抜けない(TT)

はぁー探検にでなけりゃ~元気がでないよー(^^) 
2006-09-12 Tue 10:46 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
はじめましてf^_^;
まーびーさんがアドレスを教えてくれました。気が利くねぇ~
日曜は本当にお疲れ様でした~かっこ良かったよ~(ノ^^)八(^^ )ノ後でお茶した時もみんなのいろんな話が聞けたし、とっても有意義な日でしたo(^-^)oまた会いましょうね~
2006-09-12 Tue 17:59 | URL | こにたん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
