来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヒエ~(>W<) | モンスン cafe | あぢぃーぃー>>
この記事のコメント
そりゃー仕方がないw
なかなか・・・ね。
いつでもできる!とか思ってちゃいつまで経ってもすすまないんだよねー。
みぅも同じです(T▽T)アハハ!
2006-09-06 Wed 07:56 | URL | みぅ #-[ 内容変更]
いいじゃない!
ホント、4月からの3ヶ月間、みっちり勉強したのは久しぶりだったけど、家ではエクセルもワードもバージョンが古すぎて何にもしなかった。家では、ブログでばかり遊んでいたような・・・。
その点、モンちゃんは偉い!
バージョンアップもパソコンのデータ容量増量(変な表現ですんません!)も自分ひとりで頑張ったんだからね!
自信は持っていんでないかい?(笑)
2006-09-07 Thu 00:53 | URL | にゃおぶらつく #-[ 内容変更]
☆ミ みぅたん

バージョンupしただけ・・・になりつつあるこの頃。
ネットとブログonlyになってます。。。ハハハ

★ミ にゃおちゃん

やっぱダメよー。。。フリーズしたらアタシまでフリーズになっちゃうよ。。。ハハハ・・・・ハァ。
2006-09-08 Fri 23:23 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
