来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっぱり・・・ | モンスン cafe | 復帰?!>>
この記事のコメント
おぉ~更新してるしてる!!!

日中は暑いけど、朝晩涼しくなったよねぇ!
秋だねぇ。。。

教室・作品展で忙しくしてますね☆
モンちゃんは大変なんだろうけど、私からみてたらなんだか羨ましいねぇ!
ステキよぉぉぉぉぉぉ\(◎o◎)/!!!

お掃除がんばってね~☆
2006-09-03 Sun 00:21 | URL | みるる #-[ 内容変更]
★ミ みるるん♪

そーかー?? みるるんみたいにセンスが初めっから備わってるんならトモカク・・・・。

モンから見ると、みるるん器用だしぃーよっぽど羨ましい!!

来月はハロウィンだしぃー何とか遊びに来てもらえるよう只今奮闘してるから、(プチ)ハロウィンパーティーでもしましょーゾ!!(料理はカラッキシなので、持ち寄りORデパチカ対応になるけどぉ・・(^^!) )
2006-09-03 Sun 11:22 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
うちの親も朝から町内の消防訓練行ってるわ~。
町内の行事とか団地の集まりとか大変よな。
モンスンはもぉ帰ってきた頃だろぉね♪
お疲れさんでした(^^)

ケーキはみぅが行ってるとこの?
私はもぉ体験したからダメなんちゃう?
付き合うのは全然OKよ~~
その建物でいくらでも時間つぶせる~♪
2006-09-03 Sun 11:50 | URL | 真備星人 #-[ 内容変更]
お疲れ様♪
今日は朝から大変だったね!
どうしても、ご近所のそういう行事は参加しないと駄目なのよね。(場所によっては参加できないなら、お金を払うって所もあるみたいだけど、「居るなら出ろ!」なんて言う人も居るから・・・)
今日も暑かったから大変だったろうけど、疲れを出さないようにね!
2006-09-03 Sun 20:54 | URL | にゃおぶらつく #-[ 内容変更]
今日は朝早くからお疲れさまでした!
一戸建てだとそういうお付き合いがあって大変!
夏のバテ具合は年々激しくなってきている気もするので、やはり年齢にはかなわないかと・・・(涙)
気合だー!と思ってはみても、なかなかついていかないのよね。
明日からまた1週間、がんばりませう~~~
2006-09-03 Sun 22:41 | URL | めめっちアニキ #-[ 内容変更]
押忍!遊びにきたで~。
テンプレ新しくなってる~、パンダ可愛い!
訪問回数とかも出るんだ~、おもしろいね。
教室&作品展、忙しそうだけど充実してるって感じよ~。
でも町内会行事までもとは大変だね~。
一人だと代わりにいってくれる人いないもんね、
ほんとお疲れ様です。
ゆっくりできるときはゆっくりするんだよ~。
2006-09-04 Mon 08:01 | URL | あきこ #-[ 内容変更]
☆ミ マービー♪

もー嫌!!町内会とか大変よー(_ _!) これが一番大変です・・・ハイ。

さて!!ケーキの件ビンゴですー。やっぱ体験レッスンは一度だけ?!なのかなぁー??
2006-09-04 Mon 21:15 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
★ミ にゃおチャン♪

そうなの。ここら辺も欠席の場合¥3,000円の罰金なのよー(_ _ !) しかも!!別日に申請して参加する形もあるんだけど、その場わいは、プラス30分なのよ・・・これってドウよ(・へ・#) しかし!!煮えそうでした。ふーぅぅぅ。
2006-09-04 Mon 21:21 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
☆ミ めめっちアニキ♪

アニキのトコは町内会とかないの?! 合同で掃除とか・・。 

こちらは2ヶ月に1度何かあるんだわ・・。しかも!!ジジ&ババ一色なので、何でも前倒し。午後9時過ぎたら近所は明かりナシ。ある意味ゴーストタウンに変身している。 BUT!夏の午前4時って言ったら徘徊者?!・・・イヤイヤ散歩されている方ワンサカいるのであります。   ハァ・・・・。
2006-09-04 Mon 21:29 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
★ミ あきこNE-サン♪

お久しぶりブリ~!!元気にしてますか??

早速遊びに来てくれてアンガト♪町内会・・・ってホント(一番)頭が痛い。 ご近所付き合いなんて・・・。なんせ子供の頃から知ってるだけにヤリにくい。「○○チャ~ン!」なんて呼ばれるもんだから余計調子くずしちまう(_ _!) { ヴッ~ッ)
2006-09-04 Mon 21:37 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
