来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<あぢぃーぃー | モンスン cafe | 報告・・・>>
この記事のコメント
\(◎o◎)/!ワァオ!!!
モンちゃ~ん待ってたよ~☆☆☆
しかも心機一転パンダちゃんになってこりゃまたカワイイじゃな~い♪
私も最近毎日は更新できません!気にしません自分のペースでいっちょります☆
忙しそうだね~!でも自分のしたい事だから
ゴーゴー!!!
いよいよ9月になったね!モンちゃんデビュー応援してるよ~♪
2006-09-02 Sat 00:39 | URL | みるる #-[ 内容変更]
お帰り♪
昨日は・・・(って、もう日付変わってるけど)ありがとう♪
モンちゃんもイチジク好きなんだ♪私も大好き!
ジャムはイチジクが一番だと思ってます。
これから忙しくなるだろうけど、体に気をつけて、特に腰弱いから、無理せず頑張ってね♪
2006-09-02 Sat 01:24 | URL | にゃおぶらつく #-[ 内容変更]
復活おめです!
ブログの壁紙も模様替えして、再スタートですね!
私も最近はなかなかPC前に座れなくて更新が飛びまくりです。
モンちゃんも激多忙(変な日本語)だと思うけど、季節の変わり目ゆえ、無理しない程度でがんばってね!
2006-09-02 Sat 09:32 | URL | めめっちアニキ #-[ 内容変更]
心配したぞぉ~★
再開してくれてよかった♪仕事がんばってるんだね
私も負けないよぉにがんばらなければ(まだニート・・)

セレ部♪しよしよ~やっぱり土日だよね?
2006-09-02 Sat 11:03 | URL | 真備星人 #-[ 内容変更]
突然にもかかわらず、ありがとうね♪
いろんなところに連れてってもらって、楽しかったヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
また、突然行くかもなのでよろしく☆彡
2006-09-02 Sat 21:06 | URL | みぅ #-[ 内容変更]
☆ミ みるるん♪

早速来てくれたのねー♪

どーしてんのかなぁー・・と思いつつ(書込みせずに遊びに行かせてもらっては)モモちゃんの映像を見せてもらってたら、みるるの元気が伝わってきたよー (^O^) 

綺麗な花(サフランや謎の欄系のお花・超巨大化した百合・・ナドナド)にも感動!! みるるんのお稽古の成果を、お庭の花達を使ってお披露目して下さいな♪楽しみに待ってるぜー!!
2006-09-02 Sat 23:26 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
★ミ にゃ~お!!チャン

早速壁紙を変えてみましたぁー!!

あまりに可愛くって♪

さて!!イチヂクジャムってどうやって作るの??

まずは!!っとハリキッテ生ハムを買ってきましたぁー!!←オーソドックス?!
2006-09-02 Sat 23:31 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
☆ミ めめっちアニキ♪

早速来てくれてアリガトー。

その後体調はどう??同窓会の時は体がキツかったのに、ホントにありがとね m(_ _)m
あの日は、ハプニング続きで後半キレてたモンスでした。 ←オトナゲナイクライ キレテシマッタノダ。・・ハンセイ。



2006-09-02 Sat 23:37 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
★ミ マービーちゃん

遅くなったがようやく復活したよー!!イッパイ心配してくれてアリガト♪一緒にみぅたん亭に行こうといったまんまで・・・。

近日中にケーキ教室(体験ってヤツ?!)に行こーと思ってますが・・・ドウ?? 随分顔見てないから一緒に行けるとE~ね!!
2006-09-02 Sat 23:47 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
☆ミ みぅたん

昨日は楽しかったよぉー♪

すっかりパトロールにつき合わせてしまって・・・。アノ後・思わず購入した観葉植物の引き取りに行ったら、「あの方モデルさん??」っと聞かれました-w
「また来てくれる??」とも♪ ちょっと遠いケド・・洋裁のレッスンがてら・・パトロールに来てくれー!
2006-09-02 Sat 23:57 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
