来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<復帰?! | モンスン cafe | 三連休終了!>>
この記事のコメント
!!!
スマイルちゃん、天国に旅立ってしまわれたんですね。。。。
15年間も一緒に暮らしてきた家族。
存在感たっぷりなスマイルちゃんだから、モンスン、つらいよね。
次に生まれ変わってもモンスンとスマイルちゃんがまた家族になれるようかげながらお祈りいたします。
旅疲れと心労が重なってモンスンがダウンしないようにね。
メロンちゃんのためにも、モンスンもご飯食べてしっかり睡眠をとるんだよ。
スマイルちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2006-07-27 Thu 20:19 | URL | めめっちアニキ #-[ 内容変更]
お帰りなさい!
15年連れ添ったわんちゃんが・・・
でもちゃ~んとモンちゃんの帰りを待ってたんですね。 スマイルちゃんもちゃ~んとわかったんですね!帰って来るまでは・・・ってがんばったんでしょうね。  でもスマイルちゃんもまたモンちゃんやメロンちゃんのとこ姿は見えなくても遊びに来たりするでしょうね!
モンちゃんもほんとバテないようにね!!!
スマイルちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2006-07-28 Fri 09:02 | URL | みるる #-[ 内容変更]
v-322  めめっちアニキ

コメント入れてくれてアリガトv-409

頭では覚悟してたのに・・・中々気持ちが・・・。

でも・・・残されたメロンがいるから、かあちゃんがいつまでもメソメソしてらんないし・・・ね。

気持ちが一杯詰まった言葉に感謝します。みんなに出会えてよかったよv-344心から思うyo
2006-07-29 Sat 02:24 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
v-22 <みるるン

書きにくいブログ内容にコメント書いてくれてアリガトv-354

若い頃には随分泣かされたケド・・・結果的には親孝行な子でした。

マダ寂しいケド・・母ちゃんがいつまでもグジグジ言ってられないから・・・頑張るv-91

又近いうちにブログ復活させまーすv-237  
2006-07-29 Sat 02:30 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
こんなに思われてるワンコは幸せだv-238
しかも、親の帰りを待ってたワンコもえらいぃ!!
お互い強い絆でむすばれてるんだろうなぁー。
ってBlogを読んで思ったよ。
今はしっかり泣いてあげたらいいよ。
きっとワンコも泣いてると思うから。
辛いだろうけど、姫ワンコのためにも元気だしてね。
辛い時は、いつでも電話しておくれw
2006-07-29 Sat 23:33 | URL | みぅ #-[ 内容変更]
お帰りなさい。
昨日ランチの会で、みんなに聞いて知ったの。
訪問が遅くなっちゃってゴメンね。
いつかは・・・と思っていても、大事な家族だもの、ツライよね。
わんこ、どうしてもモンスンに会っておきたかったんだね。
きっと残されたメロンちゃんも悲しんでいると思うので、
スマイルちゃんの分もいっぱい愛情を注いであげてください。

スマイルちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
2006-07-30 Sun 09:33 | URL | あきこ #-[ 内容変更]
v-322 みぅたん

引きこもり気味になってたトコロを声掛けてくれてホントにありがとうv-286

ただ×2「ボーっ」として何にも手につかなくて・・・・。

きっとあの時誘ってくれてなかったら・・と思うとv-404 

もうチョイ?!で通常モードに戻れそうな気がしてるv-345 NEWモンステラの健康診断に(通称?)同窓会の次の週くらいには行きますぞ~v-290 下準備ヨロシクぅー!
2006-07-31 Mon 00:35 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
v-22 < あきこNE-さん

わざわざアリガトー m(_ _)m

書きにくい話題を載せるのは、ドウなのか・・ってのもあったんやけど、返って心配かけるかなぁ?ってのと、胸の内を出したかった・・のとでかいちゃいました。 一時は自分でも「マズイか?」って感じになりかけたんだけど、みんなに声掛けてもらって、どうやら峠は越えられそうです。

近日中には復活出来ると思われます!!

今回のセレブ会に行けなかったから、会えなかったけど次回は・・・v-218
2006-07-31 Mon 00:43 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
ごめんなさいね!
このところ忙しくしてて、ご無沙汰してました。
モンスンさんに可愛がってもらったワンちゃんは幸せだったと思うよ!
あまり、落ち込み過ぎない様にね!
主人が悲しがりすぎると、なかなか魂が離れにくくなるから。
きっと天国で見守ってくれるから、元気な姿をみせてあげてね!
2006-08-01 Tue 00:53 | URL | にゃおぶらつく #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
