来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<報告・・・ | モンスン cafe | 洗濯日和&ばたばた・・・>>
この記事のコメント
ピザおいしそぉ~!!!

明日から行くのねぇ~
いいねぇ親孝行もできるし、お母さんも娘と久しぶりにそうやって出来るの楽しみにしてるだろうなぁ~!!!
思いっきり楽しんで来てや~
2006-07-18 Tue 00:28 | URL | みるる #-[ 内容変更]
v-20 <みるるン

最近自分で作ることがメッキリ減ってドンドン丸くなってきてるわv-12
まじめにダイエットしなきゃ・・限界だわv-40

さて!!今日からチョット奮闘してきちゃうわv-91
 
2006-07-18 Tue 08:18 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
ピザおいしそう~~!
今日から軽井沢入りだったんだね、携帯にメールしてごめんにょ。
軽井沢避暑地だし涼しいかな~!いいないいな!
しっかり非日常的な時間と親孝行してきてねん!!
いってらっしゃ~い!v-238
2006-07-18 Tue 19:12 | URL | めめっちアニキ #-[ 内容変更]
もんちゃんは親孝行だね!みぅも見習わなきゃ♪
里帰り、ゆっくりしておいでね(*´∀`)
2006-07-19 Wed 07:47 | URL | みぅ #-[ 内容変更]
モンスンはあっち行ったりこっち行ったり忙しいね~。
軽井沢!なんだかセレブの避暑って感じで素敵!
しっかり親孝行しておいで~(^o^)/
2006-07-19 Wed 12:29 | URL | あきこ #-[ 内容変更]
軽井沢楽しんでるかな~♪
天気でありますよぉにv-22
お母さん嬉しいだろぉなv-10
また土産話聞かせてなぁ~♪

今日同窓会の用紙届いたよぉ~
31日までには送りま~す。
合言葉の名前っって誰???

2006-07-19 Wed 19:30 | URL | 真備星人 #-[ 内容変更]
ゆっくりしてるかな?
この前は、いきなりおとぼけメールごめんね!
同窓会の案内状今日届いたよ♪
ありがとう!
2006-07-19 Wed 22:39 | URL | にゃおぶらつく #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
