来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<三連休終了! | モンスン cafe | 一日遅れ>>
この記事のコメント
かわいい~!たまらんねぇ~\(◎o◎)/!
一回体をブルブルッ!ってしたら、モンちゃんもうビッチョビチョじゃろ~!!!
でもたまらんなぁ~15歳のおじょうちゃんのわんこは真っ白じゃなぁ~
なんか二匹ともおりこうさんでおとなしくシャンプーさしてくれそうねぇ~
2006-07-17 Mon 01:03 | URL | みるる #-[ 内容変更]
娘ちゃんの嬉しそうなのがよくわかる写真だね♪みるるのとこのわんちゃんと同じでほんと顔みてると、うれしいv-10ごめんなさい、、v-12とかわかるよねぇv-219不思議。あんな顔されるとお母ちゃんはがんばっちゃうよね~v-91

寿司うまそぉじゃ~ないかv-10
それもスーパーで売ってるのじゃなくて寿司屋のだ~~~朝から写真みてマジで腹鳴った★


2006-07-17 Mon 06:02 | URL | 真備星人 #-[ 内容変更]
おほほ!v-10
こりゃまたかわいこちゃんが登場だ~!v-238
メロンちゃん、おもちゃをくわえてるのかな?
二匹ともご機嫌だね!v-20
二匹とも大きいからモンスンもびしょびしょになるよね、お疲れ様!

そして、すごいな、お寿司がすし屋さんのお寿司!
ここって、もしかして笹沖にあるお店では?
私は行ったことないんだけど、姉の元旦那さん家がここの太巻きをよく差し入れてくださっていた記憶が・・・(違ってたらごめんにょ)
やっぱりスーパーのとは全然違う!
おいしそうだ!!
2006-07-17 Mon 10:34 | URL | めめっちアニキ #-[ 内容変更]
v-22<みるるン

バケツをひっくり返したかのようにビショヌレv-403

そうだなぁ・・急に大雨が降ったかのような・・・脱水前の服!にたとえた方がきっと想像しやすいかなv-389

ももちゃんはシャンプーの時おとなしいの?

我家のスマイル(白いお嬢)は大の水嫌いv-356

毎度ながらモンスンはビショヌレですv-393
2006-07-17 Mon 20:29 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
v-81 <マービーちゃん

確かに!! はっきり言ってカナリ貢いでマス・・ハイ。  ・・・ってか貢がされましたv-404

でもぉ・・アノ顔で「許してぇー」と言われちゃうとノックダウンですわ。

寿司自分への(勝手に)ご褒美v-344

何てったってズブヌレで一日頑張ったもんv-396
2006-07-17 Mon 20:38 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
v-66 <めめっちアニキ

きれいな内に遊びに来ておくんなまし~ネ!!

アッ!と言う間にドロドロに変身しちゃいますので・・・v-16

さて!!すし屋さんビンゴで~すv-218

昔×2現役バリバリ頃よく行ってたトコなのだ~!

んで!!プライスもランチ並みのお値段でアレ(写真のチラシ寿司)が買えるので、チョッピリ贅沢した気分になれるし・・♪と、今でも時折お持ち帰りで購入してマス!!
2006-07-17 Mon 20:53 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
