来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ハプニング(.>w<!) | モンスン cafe | はじめまして!>>
この記事のコメント
モンスンcafe 開店(設)おめでとう~(*^^)v
待ちにまってたよ~\(^o^)/
しかもみるるは名付け親~☆
2006-06-23 Fri 01:37 | URL | みるる #-[ 内容変更]
文章うまい☆彡
気楽に、楽しんで行きましょ♪
2006-06-23 Fri 07:15 | URL | みぅ #-[ 内容変更]
わたしもブログ書くの少し慣れてきたけど、
わかんない機能がいっぱいある~~~~~。
お互いちょっとずつ勉強して長続きするよう頑張りましょうv-290
2006-06-23 Fri 13:49 | URL | あきこ #-[ 内容変更]
いい書き出しだよ♪
いい感じ♪
これからのモンスンの成長の軌跡を、
モンスンカフェを通してみさせてもらうぞよ!

明日、検定だね!
今晩、がんばって練習するのかな?
落ち着いてがんばってくるのだよ~♪
ふぁいと~~~~!
2006-06-23 Fri 17:27 | URL | めめっちアニキ #-[ 内容変更]
<あにきぃ~

そーなのよ。。。もぉ~明日なのよv-12ホントは今日伝授してもらう予定にしてたのにぃ・・・。かなりヤバイです・・今回。「時の運?!」って・・すでに逃げ腰v-16
何かアドバイスあったら!! ヨロシクでぇーすぅ 
m(_ _)m
2006-06-23 Fri 20:31 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
あ、エクセルの試験のとき、変な問題がでて最後まで悩んだんよ。
セルに、クリップアートを挿入する問題だったんだけど、どうやっても、はみでる。
図を縮小しても、図のまわりのワク?は小さくならないので、リセットを繰り返し、最後に
あきらめて、挿入するセルは指定して、
図ははみでたままだったけど、終了を押しました。
それでも、間違ってなかったから、そういう問題が出ても焦らないようにね!
2006-06-23 Fri 22:42 | URL | めめっちアニキ #-[ 内容変更]
あ~今長風呂からでたよ~(●^o^●)
もうここまできたら、いくしかね~な!
もうジタバタ出来ん・・・
お互いがんばろうな~\(^o^)/
2006-06-24 Sat 02:04 | URL | みるる #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-01 Tue 22:30 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
