来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<洗濯日和&ばたばた・・・ | モンスン cafe | バテバテ (*×*)>>
この記事のコメント
わーお、すごい!
なんか高級レストランのディナーみたいだー!
モンスンかっこいー!(←オリラジ風に)
パスタ、作りすぎたらいつでも食べに行くでー。

追伸:今日は一日お疲れさまでした。


2006-07-14 Fri 21:31 | URL | あきこ #-[ 内容変更]
ホント、今日はお疲れ様!
サポートいつでもするから遠慮するなよ!
そして、素敵なテーブルセッティング!
今日はうちもパスタにしようと思ってたのに・・・
ばあちゃんの一言で、そうめんに早変わり!(あ~腹へった!)v-39
2006-07-14 Fri 23:38 | URL | にゃおぶらつく #-[ 内容変更]
すご~い!!!お洒落~☆
見て見たいって思ってたから嬉しい~
こんな感じで食べてみた~い♪

一緒に食べる食べる!ぜひ招待してもらわな(笑)

ほんと今日はお疲れ様でしたm(__)m
2006-07-14 Fri 23:46 | URL | みるる #-[ 内容変更]
上手!
パスタ食べたい♪
招待してしてv-10
でもこんな風にセッティングしたら
緊張しちゃうかも・・・(汗)
2006-07-15 Sat 11:32 | URL | 真備星人 #-[ 内容変更]
すばらしい!
ほんと、雑誌に載っている世界がここに!って思った。
こんな素敵なテーブルで食事ができたら、
料理も一段とおいしく感じるだろうね♪

昨日はお疲れさまでした!
ほんとみんなの気持ちの代弁者として一番大変な立場を勤め上げてくれてありがとうね!!
2006-07-15 Sat 12:53 | URL | めめっちアニキ #-[ 内容変更]
v-63<あきこNEサン

ホメスギv-398 でも!素直に嬉しい~v-298

「作りすぎたら」・・・なんて言わずにプチ・ホームパティーでもしましょー!!

ただし!!正露丸持参でヨロシクv-391
2006-07-16 Sun 22:52 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
v-34<にゃおSAMA

素麺・・一人前だけ茹でるのが面倒で(パスタも変わらないのにね)同じ手間なら・・といつもパスタになってしまう。 ←っていってもあまり?レパートリーはないんだがv-40

あはっ!!手軽でウマイレシピ募集!!
2006-07-16 Sun 22:57 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
v-16<みるるン

いつもこんなセットはしてないよー・・ってか出来ない! 我家はこんなセッティングしても似合わないv-393 悲しいかな・・。

似合わない我家でのセットした食事なら出来るが、それでよけりゃ~持ち寄りパーティーならOKよー!!



2006-07-16 Sun 23:03 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
v-82< マービーちゃん

大丈夫!!部屋がそれらしくないと、緊張感なんかわかないから♪

次回はカジュアル系なセットにtryしてみるかなっv-23
2006-07-16 Sun 23:07 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
v-20< めめっちアニキ

お褒めの言葉ありがと~v-344

モンスンはまだないんでけど、婦人○報でよくとりあげられるんだよ!!

さて!!的確なアドバイスありがとー!!
やっぱりドコもE~お値段で・・格闘中。
2006-07-16 Sun 23:11 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
