来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<一日遅れ | モンスン cafe | タイムスリップ♪>>
この記事のコメント
おぉー♪
Wストロベリー、実がなってるじゃんv-22
きっといいことあるよv-238

てか!
食べちゃだめよw
2006-07-12 Wed 21:39 | URL | みぅ #-[ 内容変更]
お帰り~\(◎o◎)/!

いちごちゃん実がなってる~!やった~!
みぅちゃんとこのモンスンすくすく根っこか芽かがでてきてた~!モンちゃんすご~い!!!

打ち合わせお疲れ様でした!
2006-07-12 Wed 22:58 | URL | みるる #-[ 内容変更]
可愛いいちごちゃんがなったね♪
花も咲いてるからこれからもうちょっと実がなるのかな?
2006-07-13 Thu 12:48 | URL | にゃおぶらつく #-[ 内容変更]
打ち合わせお疲れさま~v-91
何回も打ち合わせほんまに大変じゃな★
ランチ¥2000意見言ってくれてありがとーv-221

実がなってるなぁ~~♪
食べちゃだめなん?

2006-07-13 Thu 16:12 | URL | 真備星人 #-[ 内容変更]
v-10<みぅチャン

可愛い実がなったでしょv-238

みぅチャンが愛情注いで育ててからv-411

とっても可愛いですv-315
2006-07-14 Fri 09:53 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
v-237<みるるン

みるるン・・モンステラ興味あったじゃない?

ドウ??飼育してみない??
2006-07-14 Fri 09:56 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
v-7<にゃおSAMA

ん・・・・多分。って言うかみぅたん亭から頂いて環境が変わったかから・・大丈夫かな・・・ぁ。

今回実になったのはみぅたん亭で咲いてたからだと思う。モンスン亭でも実になってくれれば・・ジンクスに乗っ取って・・ウフフv-238
2006-07-14 Fri 10:00 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
v-22<マービーちゃん

実を食べたらお嫁にいけなくなるOR恋が終わる・・・と言う話だよv-322

それから例の同窓会の件今日から順次電話連絡しますので・・(夕方~の開始になったわ・・と言うのも角南先生が勤務の為。まっ!詳しくは電話にて)
2006-07-14 Fri 10:05 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
