来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<バテバテ (*×*) | モンスン cafe | 今日は♪>>
この記事のコメント
でもランチ一緒に出来てよかったよ~!!!
とても楽しかったし、色々話もできたし(*^^)v

テーブルセッティングの打ち合わせだったんだ~☆かっこい~!!!
明日は神戸に仕入れか~♪いいなぁ~
またセッティングした写真見せてね~
2006-07-09 Sun 00:45 | URL | みるる #-[ 内容変更]
またランチしような~~~~v-271
いろいろ気苦労が多いけど、協力するからいつでも言ってや。
神戸、いいないいな~、私も行きたーい♪
ブログお休みなんて、私なんかしょっちゅうだから気にすんなv-291
2006-07-09 Sun 09:44 | URL | あきこ #-[ 内容変更]
すげぇ!かっこええ!
昨日の先約って、テーセッティング関係のことだったんだね!それなら仕方ない~~!v-42仕入れがんばれぇええ!
仕入れしてきたものでのセッティング画像、また紹介してね♪楽しみにしてるにょ♪

モンスンのおうちのお嬢さん、スマイルちゃんにメロンちゃん(←びっくりした!)なのね!
もう覚えたわ(にやり)
スマイルちゃんやメロンちゃんと一緒に遊べるなら、汚れも何も平気だわ!!うひひ!
モンスンが落ち着いたときに、ご招待してくださいましねんv-238

2006-07-09 Sun 19:59 | URL | めめっちアニキ #-[ 内容変更]
v-67<みるるン ♪

ランチ楽しかったぁ~v-10 打ち合わせに行くのすげー嫌だったもんv-40

渋々ながら行ったけど・・・。

さて!!今回仕入れたセッティングは、もうちょうっと先。 明日、セッティングのレッスンなので、自分の作品を紹介する予定v-22

中々自分のレッスンが出来なくなってしまうのでなんとかレッスンのある時だけでも紹介していくつもりv-238

またランチするべ~!!
2006-07-12 Wed 20:35 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
v-25<あきこNE-さん ♪

ホンマ楽しかったよな~!!

絶対月一したいよ・・って中々みんな忙しくなって難しくなるんだろーな・・・v-409

「セレブの会」実現して欲しい・・・v-344
2006-07-12 Wed 20:38 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
v-20< めめっちアニキ

メールも貰ったマンマ返信出来ずにゴメンよ~v-292 なんかバタバタで・・・。

モンスン亭・・クーラーがキッチンにしかない状態でもOK!なら来日予定を聞かせてもらえればよいDE~SU。 バンショ繰り合わせますゾ
v-297
2006-07-12 Wed 20:43 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
