来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイムスリップ♪ | モンスン cafe | 第2弾!!>>
この記事のコメント
か~わ~い~い~v-238v-238v-238
どっちも女の子なんだ~?
やっぱ犬も顔に年齢が出るんですな~。
盗難・・・?誘拐されたってこと?

ところでカレンダーなんだけど、私のはテンプレートに最初からついてたよ。
なのでカレンダーだけ別につけるのはできるのかどうかわかんないッス。
2006-07-07 Fri 22:21 | URL | あきこ #-[ 内容変更]
<あきこNE-さん♪

うん。やっぱり年齢はでるね。若い頃はやっぱピチピチしてたし、毛にツヤがあった。

まぁー大型犬の一般寿命が10年なんだけど、15年踏ん張ってくれてるから、親孝行♪

ただ、毎朝「生きてる??」っと・・・ドキドキ。

可愛さ余って憎さ100倍って時もあったけどね・・・やっぱり・・・。
2006-07-07 Fri 23:54 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
15歳って、人間の年齢で言うとどのくらいかしら?
おばあちゃんって感じがする穏やかな顔つきになってるね。一度、会ってみたい!
甘えんぼちゃんにも!

あ、次の会合のアイデア、集まった?
いっそ、公開募集・・・なんちゃって・・・(苦笑)
2006-07-08 Sat 00:55 | URL | にゃおぶらつく #-[ 内容変更]
かわいい~[絵文字:v-2v-238v-23838]
なんか穏やかな感じでえ~なぁ!!!
癒されるわ~☆
盗難って・・・ビビルなぁ!でも戻ってきてよかったよかった!

幹事お疲れさまです!
気苦労も多いみたいで、いつもみんなのためにありがとう!!!
2006-07-08 Sat 02:29 | URL | みるる #-[ 内容変更]
うおぉぉぉ~!!!かわええ~~~~!
お嬢さん達のお名前は??
上のお嬢さんの犬種ってなんていうの??
二匹ともカメラ目線で、モンスンへの信頼と愛情が伝わるよ♪
ぜひぜひ、モンスン宅でパーティーを開いてくださいまし!!
お嬢様方にメロメロめろんちゃんになりまする~!!v-238

今日はランチ、めっちゃ楽しかったよ。
モンスンがどれだけ一生懸命みんなの代表として幹事をがんばってくれているかよ~~くわかりました!
ほんと頭が下がります、ありがとね!v-7
うちらモンスンの味方じゃけん、力になるからね!!


2006-07-08 Sat 18:43 | URL | めめっちアニキ #-[ 内容変更]
< にゃおSAMA ♪

人間にしたら・・・きっと100歳に近い・・と思う。

大型犬は10年生きたら満額!!と言われてるので・・・本来のカウントではないハズ。


早くクーラーを取り付けてみんなに来てもらえるように頑張りマスp(^^)q

追伸 今日数人でランチに行ってきましたぁー。

そこでみんなのアイディアを聞いて来たので、今から?これから?奮闘予定です。

2006-07-08 Sat 21:11 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
<みるるン ♪

ありえんやろー・・・犬が盗難されるなんて・・・

この時はマジでムカついた v-412

しかも半年後に返品してくるなんて、さらに頭にきちゃったYO

さて話題は変わるが、今日は誘ってくれてありがとーv-22 やっぱ楽しい時間は早い!! 仕事を始めると、中々時間も取れにくくなるだろうけどタマニは!!食事会しようねっv-238
2006-07-08 Sat 21:22 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
<めめっちアニキ

上のヤンチャ姫が「スマイル」犬種はグレート・ピレニーズって言います。

んで!!下のお嬢がアニキが先に呼んでた「メロン」犬種がゴールデンレトリバーです。

今はもうよろよろのおばあちゃん。でも!!すごい甘えん坊でココ3ヶ月は少なくともカマってやれなかったので、ご機嫌ナナメv-12

ドロドロになってもヨイ服装 (もしくは着替え持参)でお越し下さい m(_ _)m ・・・ってまだクーラーのない我家v-409 暑いですゾ~v-393 それでもよければ♪

追伸 例の後輩の家にメロンの兄弟がいまー
す。

それから、今日は楽しかった♪ みんなの意見を無駄にしないように頑張ります!! 

それと、随分元気になったみたいで安心したよー!!
2006-07-08 Sat 21:34 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
