来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日は♪ | モンスン cafe | オサボリではありません!!>>
この記事のコメント
おお!おしゃれじゃ~!
植物のあるテーブルって、美しい!!
うちは、どうやってもモザイクかけないと
無理な家だから、きれいにしてるモンスンは立派だわ♪

ワイルドストロベリー、いいねいいね!
TVで伝説を聞いたことがあるから、
モンスン、準備して待っておかなくっちゃかも♪
2006-07-06 Thu 20:29 | URL | めめっちアニキ #-[ 内容変更]
ワイルドストロベリーは沢山水をやって、日光にしかkり当ててやってください♪

あと、シンゴニウムは軽石などいれて水はけをよくしてあげてくださいv-22

きっと可愛い子になりますよ♪

みぅ宅みたいにでっかくなるのもどうでしょう・・・w

あんなでかさのシンゴニウム見たことないです・・・。

シンゴニウムも根が張ってきているので、もうそろそろ土に植えてあげてもいいかも♪

てか、植えてからあげればよかったんだけどね・・・w

モンステラの葉っぱが違うね~v-22

丸くて切れ方も違う!!

かわいぃ~v-238
2006-07-06 Thu 22:17 | URL | みぅ #-[ 内容変更]
すごぉぉい!
植物いっぱい♪家の中に緑があるのはすごくいい事だって聞いた事ある。
たしか・・風水だったかな?

モンスンが大事に育ててるのがよくわかる写真だね♪
娘ちゃん手出さない?



2006-07-06 Thu 22:32 | URL | 真備星人 #-[ 内容変更]
すごいね~!!!
観葉植物活き活き育ってるね~\(◎o◎)/!
モンスンもすご~い!
葉っぱの切れ具合が芸術だ~!!!

いいね~
2006-07-06 Thu 23:25 | URL | みるる #-[ 内容変更]
<めめっちアニキ

いやいや・・・食卓テーブルで写したいんだがソコまでもってくのが大変な状態になってるので、こんな撮影になってるんでございまするv-356 なんのための資格やら・・・トホホ。

伝説に乗っかれるよう今から(間に合うかぁ?)戦闘体制に入りまーす!!
2006-07-07 Fri 06:56 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
<みぅたん

とりあえず?我家に来ての様子をご報告v-238でした。

シンゴニューム・頑張って我家の一員に加わってもらいま~すv-22

wストロベリー・・・ここで枯れたらエライこっちゃ!!永遠に行けなくなっちまうv-12ただでさえ・・・・。大事に育てるからね~v-238 

追伸 今回載せたモンステラのJrではないんだけど、里子に連れてきます。 ウマクいけばアレ位に成長するからねー♪
2006-07-07 Fri 07:06 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
<マービーDONO

我家は娘達は、ズルガシコイんだわ・・(*×*) 目を離すとタマにヤツアタリされちゃいます。

・・が!!ココ最近では、ちょっとお勉強したらしくコレをかんだらドツカレルのが分かったらしく、観葉植物には手を出さなくなりました。・・ヤレヤレ。  何度食べられたコトか・・・。
2006-07-07 Fri 07:12 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
<みるるン

(家の中もだけど)観葉植物のジャングルになってるやろ・・・。

みるるンも育ててみる??モンステラ!?

今なら里子に出せる子いるYOミ
2006-07-07 Fri 07:18 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
