来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<第2弾!! | モンスン cafe | 今日もおでかけ・・♪>>
この記事のコメント
かわいい~\(◎o◎)/!
このワンピースの色合いとかめっちゃかわいい
着てるの早くみた~い!!!

この時計も白よね~!かわいい☆☆☆

・・・そんなみるるのために~
ありがとうv-238

・・・あっちがうな(笑)
2006-07-05 Wed 23:41 | URL | みるる #-[ 内容変更]
おお!ワンピ、モンスンにめっちゃ似合いそう!
いい選択だよ!!色気むんむんになるね(よだれ)
ワンピもだけど、ワンピを置いている背景の色使いもモンスンらしい!と思ったよ♪
時計もおニューなんだね♪
新しいものを身につけると気持ちも明るくなって嬉しいよね

そうそうマダムはブログの更新してないみたいだけど、元気かな、と思ってたら、今日連連絡あったんね。

そういえば、同じ派遣のモンスンのお友達が、「誰やらが(モンスンのお友達と)同じところに行くっていってたけど」って言ってたけど、誰やらって、「アニキ」って言ったってことなんかな?
おやっと思ってたので質問してみたりして(笑)
2006-07-06 Thu 00:14 | URL | めめっちアニキ #-[ 内容変更]
おっ♪
できたかぁ~おめでとv-10
写真は2枚までなん?
私のは5枚までみたいよ。

ワンピ色がいい!好きじゃわv-218
時計・・・わからねぇ~(笑)
今度会える時してきてv-238

写真のサイズ小さくできてるじゃんv-221
2006-07-06 Thu 11:34 | URL | 真備星人 #-[ 内容変更]
わんぴ可愛い♪
きっとモンスンがきると、色っぽさ倍増なんだろうなー♪
色気がないから羨ましいw

2006-07-06 Thu 16:09 | URL | みぅ #-[ 内容変更]
モンスン似合いそう!めっちゃセクスィーになりそう!
今度会うときはそれ着てきてな~。

写真はわたしはけっこう何枚も載せてるから、
2枚だけってことは無いと思うよ~。
2006-07-06 Thu 18:14 | URL | あきこ #-[ 内容変更]
<みるるン♪

思わず買っちゃったv-410

みるるンみたいに服のコーディネートが得意だったらE~んだけど、あんましセンスがある方じゃーねーけん・・・・。

一回みるるンの見立てで服買ってみたいよ
2006-07-06 Thu 19:01 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
<めめっちアニキ

色気??あるんかぁ・・・モンスン??本人は分かっていないんだなぁ・・・。これが。

背景はラグマット。コイツはヒトメボレだったYO♪ (めめっちアニキの得意分野?通販DESU♪) 

さて!!派遣の子については、後程メールにて!!
2006-07-06 Thu 19:09 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
< マービDONO ♪

何とか取り込めるようになったが、写真サイズの変更は分かってないんだな・・・。2枚目の写真を挿入したら勝手に小さくなったのよ・・・。

マービーみたいに写真の横に書き込んだり出来ないビョーン。
2006-07-06 Thu 19:13 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
< みぅたん ♪

えっ?? みぅたんが色気ない???そんなバカなー。  十分あるゾー。 多分アタシなんかよりハルカニ・・・ってか・・・聞いてもE?

自分で分からんのよ・・・色気ってドコ???
2006-07-06 Thu 19:20 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
< あきこネ~さん♪

なんか最近メチャ重くない? ブログ立ち上げる時。 やたら時間がかるのはモンスンのPCが重いだけ??

話題は飛ぶケド、カレンダーってどうやって貼り付けるの??写真のサイズ変更等伝授して~。

(いじくったら写真消えたり、中々元に戻れなくなって・・・。今いじくるの怖くなってマスv-356
2006-07-06 Thu 19:26 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
