来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<オサボリではありません!! | モンスン cafe | №2 ジャングル!!>>
この記事のコメント
なんだかバタバタしてるけど充実した1日だったね~♪
キャナリーローって中庄の??

みぅはキレイなんだけどアホに付き合ってくれるトコが私は好きじゃ。憧れるのわかるで♪
今度行く時は私も連れていってぇぇ~♪

2006-07-05 Wed 00:40 | URL | 真備星人 #-[ 内容変更]
うん!わかるわかる!みぅはキレイで器用で、物知りで、お尻をサワサワしたり・・・ほ~んとアホにも付き合ってくれるよね~~~(^^♪
え~女じゃ!!!

次回の宴会~\(^o^)/
うちら~もできることは手伝うから何でもいってね~!!!

うわっパスタが食べたくなって来た~
今度はみるるも連れてって~
2006-07-05 Wed 01:45 | URL | みるる #-[ 内容変更]
<マービーちゃん!?

中庄でなくみぅたん宅の近く(多分)。

・・と言いますのも実はモンスンは方向オンチ。

助手席に乗っけてもらって移動したので、再度みぅたん宅に・・・と言ってもたどりつけないんだなぁー。・・ハハハv-356

カフェみたいなスゲーリビングでまったりさせてもらって帰りましたーぁ。今度・るるンも誘って「ご一行~」で行っちゃいましょうー!!

我子・ベビーモンステラの株分けを届けねば・・・v-344
2006-07-05 Wed 21:03 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
:<みるるン♪

行こう~行こう!!
カフェみたいなステキなリビングだったよー。

お仕事始まったらバタバタするし・・・近い内にランチ決行しなきゃNE~ v-322

2006-07-05 Wed 21:08 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
ううう、モンスンブログがなかなかひらかんにょ。
人気ブログで、サーバーが重いのかなぁ~

みぅみぅ邸は、想像するにも美しいお宅という気がしてたけど、まさにそのとおりなんだね♪

そして、もう次回の同窓会?の段取りが始まったのですか!
やっぱ幹事を二人にお任せしたのは大正解、てきぱき、かっちりやってくださる!!
期待してますぜ!

2006-07-05 Wed 21:58 | URL | めめっちアニキ #-[ 内容変更]
<めめっちアニキ

今日マダムより連絡あり。「アニキは奮闘してるかな」っと・・・。

おっと!!いきなり横道にソレタ。

そう・・・そうなのよ。やっぱり重たいよね??
何だか扱いに振り回されギミ・・・ってまだ理解しきってないんだが・・・。

さて次回の件・今日中にミナサンに送信したかったのですが・・・まだ出来てないんです。
近々に送信しますので、まずは8/5オフにしといちゃって下さいませ。
2006-07-05 Wed 22:18 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
皆様ありがとうv-20
みぅ宅にてコーヒー(インスタント)をいれて差し上げますわ♪
て、旦那様の趣味がいいので・・・w
みぅの趣味が良いわけではありません。

キャナリー・ロウはみぅの上の近所にあるんだよw たぶん岡山店♪
芝刈りが終わらなきゃ、ホームパーティができないので、その前にランチでもいっとく?w
2006-07-06 Thu 16:07 | URL | みぅ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
