来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日もおでかけ・・♪ | モンスン cafe | №1 ありゃりゃ。。。>>
この記事のコメント
今日はメールをありがとね。
なんとか初日をクリアしました。

うふふん♪
うちもジャングル♪というか、ものが多すぎる。
一気にきれいにするのは大変だけど、徐々に片付けていけばよいではないか
(うちは永遠に無理だけど 笑)
明日お天気なの?
週間天気予報をちらっとみたとき、(ちらっと見ただけなのでそれが岡山のだったかも確かじゃないけど)雨マークばっかだったから、身体からカビが生えてたところなのよ←人間以下らしい
でも、晴れならちょっと元気がでるよね。
わんこもシャンプーしてもらったらさっぱりして喜ぶかも♪
おおきなわんこだから大変だけど、がんばれ!

2006-07-03 Mon 22:21 | URL | めめっちアニキ #-[ 内容変更]
私はしっかり「夜型」だわ!
内は、爆撃にあった様な有様です。
早く晴天が2~3日続くと、色んな物が片付くんだけどね!
2006-07-04 Tue 00:47 | URL | にゃおぶらつく #-[ 内容変更]
うちは激しいよー。
押入れの片付け途中なので、
泥棒にはいられたみたいになってるw

2006-07-04 Tue 10:29 | URL | みぅ #-[ 内容変更]
ああ~、わたしも部屋の掃除しなきゃ。
足の踏み場はかろうじてあるけど、
女としてダメな領域まで達してるよ。マズイ。

あ、パ○ナの登録のとき
紹介者でモンスンの名前使わしてもらったからね~♪

2006-07-04 Tue 17:59 | URL | あきこ #-[ 内容変更]
片付けてたらどんどん散らかっていくの、よく分かるわ~!!!なるなる!!!

ワン子の調子はどぅ???
2006-07-04 Tue 23:26 | URL | みるる #-[ 内容変更]
<めめっちアニキ

ワン子のシャンプーは中々覚悟がいって・・・結局・下手間で一息ついちゃった。(^^;)

一匹だけ洗っても二匹でジャレアウので、洗うときは一日がかり。もちろん!!どっちがシャンプーしたのか分からないぐらいビシャ濡れになるんだわ・・。

ただ・みんなに遊びに来てもらうためにはワン子も何とかせねば・・・と言った発想です。

まだジャングル継続中ですが・・・遊びに来てもらえるように奮闘中です。

乞うご期待!!←大丈夫か?ここまで言っちゃって・・・アタシv-356



2006-07-05 Wed 01:53 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
<にゃおSAMA

爆撃かー(^^)  きっと我家もピッタリのような来がするのは・・・気のせい??

にゃおチャンのハードさを読んでたらアタシなんかマダマダ・・・。

ガンバリマス
2006-07-05 Wed 01:57 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
< みぅたん♪

お邪魔したけど全然OK!まだまだ(^w^)

我家にも招待出来るよう頑張りMASU!

<あきこネーさん♪

早速パ○ナから今日届いたYO~!!

届いた分で菓子でも買って茶でもせねば・・・♪

でも・・まだしばらくはジャングルから抜け出せそうにナイ。・・・だって片付けてるだか・・・散らかしてるんだか・・・。ハァ・・・。もうしばし?お待ち下され・・・。


<みるるン

心配してくれてありがとうー(^0^)/

傷口も落ち着いてきたので、外へ出しました。

なんせ・外出すると気に入らないらしく・・ナニカシラやらかしてくれるので・・・。可愛いんでけどなぁ・・・。可愛さ余って・・・って感じです。
2006-07-05 Wed 19:33 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
