来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<№2 ジャングル!! | モンスン cafe | 明日は・・!!>>
この記事のコメント
バーゲン行ったんだ~!!!
今度、お茶かランチか飲みの時に、ワンピース着てきてね~~~\(◎o◎)/!

みるるは当分服買ってないなぁ~

モンちゃんワンピースやスカートはいてるとき、すっごく女っぽい、色っぽいよ~v-238
Jパンもよく似合ってるけどね~(#^.^#)
2006-07-03 Mon 19:52 | URL | みるる #-[ 内容変更]
私もあるあるv-16
保存っていうか画面が固まる事がよくあって・・
もぉすぐ書き終わるって時になるのさ★
泣きそうになるで・・ほんま。

検定お疲れちゃん。
チャレンジする前向きな姿勢があるだけで
モンスンは合格。
あたしなんか・・エクセルあきらめよぉかと
逃げ腰になってる。家でできないしさぁ・・。

時計ええの買ったんじゃろぉ~♪
何買ったん?
私も今日ちょこっと買いました♪
もちろんカードで・・。
後がきついのわかっていても・・
辞められなぁ~い。


2006-07-03 Mon 20:00 | URL | 真備星人 #-[ 内容変更]
< みるるン♪

そお??  みるるン・優し~いv-433

買うだけ買って・・ってパターンケッコーあるんだわ・・モンスン。( ←ホント懲りないヤツなんだwa。 自分でも嫌になちゃう。)

そやねっv-301 楽しい時間を過ごせる時には、ワンピーを着るかなv-324



< マービーちゃん

そっか。。。家で出来ないのは萎えちゃうよなぁ・・・確かに。

(・・とは言うもののアタシもバージョンUPして気持ちを萎えさせない様にしたんだけどねv-347 ) 

んでっ!「 バージョンUPするからには 」とチョット無謀?にもパワーポイントにチャレンジ中v-388 ← これまた嫌になって逃げないように、本を注文してたが、入荷しなくって「どーしよっか!?」と思ってた所に、みぅチャンが 「 現物があったよ! 」と知らせてもらい& (オマケに) 買ってきてもらいました。・・・てな訳で、何とか取り組んでいる次第です。  ハイ・・・。

さて!!話は変わちゃうケド、写真をメールに送信してみたケド取り込めません(ブログ)v-409 も一回教えて~!! 
2006-07-03 Mon 21:11 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
えっ~とっ
私のやり方では
パソコンに送られてきた写真は見れるよね?

その写真の上で右クリック→名前を付けて画像

を保存ってのをクリック→ファイル名に好きな名

前を入れて→保存する場所を決めて保存ボタン

を押す。
ここまではできた?
写真をパソコンに送ると私はメールを開くともぉ画像が見れる状態なんだけどなぁ・・

ここは、みぅに頼むしかないかなぁ・・★
2006-07-03 Mon 21:24 | URL | 真備星人 #-[ 内容変更]
バーゲン、バーゲン、らんらんらん♪
みんな、バーゲンに行ってるのね♪
私は女を捨てかけているので、購買意欲がない。。。はぁ。だからいつもおんなじ格好。けけけ

モンスンは、スカートのとき、ほんまめっちゃ色っぽいけん、今回買ったワンピースも今までのもお蔵入りにせず、がんがん着よう!!
せっかく色気があるんだから、もったいないよぉ!

パワーポイント、がんばってるんやね!
目標があると、勉強も楽しくなるから、士気を高めて資格をゲットだぜぇ!
2006-07-03 Mon 22:16 | URL | めめっちアニキ #-[ 内容変更]
私も、モンスンの、ワンピ姿大好き♪
よく似合って、とっても素敵よ!
バーゲン・・・久しく行ってないな~。

パワーポイント頑張ってね!
2006-07-04 Tue 00:42 | URL | にゃおぶらつく #-[ 内容変更]
<center>
私もスカートはかないんだなー。
持ってるのに勿体無いって思うんだけど、
ジーパンらくなんだもんねv-14
もんちゃんめっちゃ色っぽいからねー。
スカートとかはく時は注意してね♪

メールの画像、送られてはきてるんだよね?
もし、見れる状態なら
画像の上で右クリック

画像を保存

で保存できると思います♪

やってみてちょーw
</center>
2006-07-04 Tue 10:27 | URL | みぅ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
