来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<№1 ありゃりゃ。。。 | モンスン cafe | 弾けスギ?!>>
この記事のコメント
いいなぁ~福山行ってきたんだ~(*^。^*)
よく行くの???
みるるも前はちょくちょく福山行ってて、白バイに1回捕まって、パトカーに1回捕まったことが・・・

ワープロ検定はワードやエクセルの時みたいにヒヤヒヤせんよなぁ~受験料が安いからか?
みんなに会えるのが楽しみ楽しみ(*^^)v

2006-07-01 Sat 22:28 | URL | みるる #-[ 内容変更]
ワープロ検定がんばれ~~v-91

明日はみんなに再会できるんじゃな~
ええなぁ~~ええなぁ~~
検定受ければよかった(笑)

みるるもモンスンも明日は寝坊しないようにね♪
ふぁいとぉぉ
2006-07-01 Sat 23:16 | URL | 真備星人 #-[ 内容変更]
あら、福山?それは広島県の福山?(って、ほかに有るかい?)
内から20分くらいで行けるんだよ~♪
言ってくれれば・・・と、言いたいところだったけど、今日はソフト練習・・・
午後から、大会に向けて、書類作成。
全然、ワープロ練習してません!(汗)v-12
無謀にも、2級を受ける事にしているので、ずっと焦ってます。。。
ま、なんとかなる。。。訳無いか(が~ん!)
2006-07-02 Sun 01:01 | URL | にゃおぶらつく #-[ 内容変更]
今日はおつかれちゃんでした♪
ワープロ検定、結局、学校が終わってから
な~んも練習せずに受けました。
案の定、入力ですでに間違いが何箇所も
発見されていて、8割が取れるか心配です。
でも、受験料が安いからま、いっか~

福山方面まで行ってきたんやね♪
写真の添付、このブログだとどうやったら
できるんだろうね。
うえちん、みぅさん、ヘルプお願いします~~
2006-07-02 Sun 13:18 | URL | めめっちアニキ #-[ 内容変更]
検定!互いにお疲れ様でしたv-16

私も「とん平」大好きなんだよ~~
あそこのおじさんv-208ぶっきらぼうだけど優しいんだよね~~~

最近行ってないけど・・・

今度是非誘ってくださいナv-398
2006-07-02 Sun 16:02 | URL | す~す~ #-[ 内容変更]
<めめっちアニキ

ホントお疲れ様でしたm(_ _)m

アタシも「せねば」×2と思いつつ・・何も出きないまま当日だった。 当然出来るわけもなく、結果待ちではなく、1つは完敗。 

それこそ、安価やから・・って気持ちもあったなっ!・・やっぱ。

さて話は変わりますが、写真ありがとーv-10 皆の分を焼増しするだけも大変やったろーに・・・。宴会時の写真を含めアタシもしなくっちゃ!! 見てもないのにお金だけ徴収するなんてコトにならないように、早めに腰を上げて行動せねば・・・。

<スースー?!

遊びに来てくれたのね~ン♪スースー♪

ようこそ!!お越しくださいましたぁ~!!

どう??モンスンの読んでたら出来そうでしょっ! 大至急腰を上げて、立ち上げてちょっ
。 とりあえず週2日のみの更新でE~やん。そしたらス~ス~の消息も分かるし♪何だか安心

♪あっ !遅くなったけど、検定おちかれSAMAでした。

 やっぱ頑張ってただけ、一杯入力出来てたね!! すーすーは頑張り屋さんだし、気使いもピカイチv-354見習わねば・・・。 

すーすも行ってたのね~ン!んじゃーすーすー!!近未来にでも「とん平」行きましょー!!
2006-07-03 Mon 12:18 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
