来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<本日デビュー!! | モンスン cafe |
この記事のコメント
ブロク解説おめ!
早く自分で書き込めるようになるんだよ~v-290
2006-06-22 Thu 15:52 | URL | あきこ #-[ 内容変更]
blog開設おめでとう♪
これで毎日の行動が把握できますわっw
気楽に行きましょう~♪
2006-06-22 Thu 16:05 | URL | みぅ #-[ 内容変更]
開設おめでとうです♪v-218
今日は、雨の中、私達を駐車場まで運んでくれてありがとう!
いちばんモンスンが濡れてしまったね、ごめんちょ。
あ、あたし、車の中で何をとち狂ったか「○○さん」って、苗字よんじゃったよ(笑)ごめんにゃ。
さっそくリンクをはらせてもらいますね♪
よろしゅうに~♪
2006-06-22 Thu 19:10 | URL | めめっちアニキ #-[ 内容変更]
やっとできたぁぁぁv-10
ずっとこの日を待ってたよぉ~~v-20
いやぁ・・めでたいっっ!!

ブログも24日もがんばろぉなぁ~~v-91
2006-06-22 Thu 21:36 | URL | 真備星人 #-[ 内容変更]
さっそくのご来場ありがとー[ございまーす絵文字:v-10]何からかきだしてEからのか・・・アレコレと悩んでおりました。日々勉強していきますのでどうぞヨロシクです。

<あきこネーさん

最初に書き込む言葉って難しいんね・・・皆の読んでるときってすらすら自然だから、しっかり時間がかかちゃいましたe-263

<みぅチャン

何から何までありがとうm(__)m
あんなに教えてもらったのに・・・。格闘してます。まだまだ教えてねー

<あにきぃ~
いやいや~・・・あの車、雨の日はメッポウ弱く、あまり意味がないのよ・・かなりぬれちゃってたから悪かったなーって思ってたんよー。風邪引かないでね・・・。
2006-06-22 Thu 21:38 | URL | モンスン! #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
