来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
| モンスン cafe | ただいまぁ~ Ⅱ>>
この記事のコメント
確かに1時まで仕事してるとそんな時間になるよね。体を壊さないようにね。
私も若い頃、仕事とバイトをして毎日睡眠不足で、短期間ならまだいけたんだけど半年を過ぎる頃から体調を崩して通院するはめになったよ。
生活のリズムができると少しは楽になるけど、休める時はしっかり休養をとってね!!
2007-03-07 Wed 16:14 | URL | みぅ #-[ 内容変更]
ハードワークだね!
結構、ハードじゃない!
モンちゃん体、大丈夫?
若いからって、無理しちゃだめよ!
2007-03-07 Wed 21:12 | URL | にゃおぶらつく #-[ 内容変更]
まだ体が慣れないから、大変だと思うけど、
休みの日は思い存分寝て、疲れをとって、ストレスたまらないように、発散することできたらね
2007-03-07 Wed 21:47 | URL | みるる #-[ 内容変更]
途中で、送信なってしもうた(ーー;)

ご飯しっかり食べて、よい睡眠をしてくださいね~!
2007-03-07 Wed 21:49 | URL | みるる #-[ 内容変更]
月曜から仕事決まったよぉ^^そんで20日からもぉ1つバイトするので。。私も2足のワラジ・・・朝から夜までバッチリ働くよ~~♪今はやる気満々だけど。。この元気がいつまで続くかな・・もんちゃん勝負じゃ!(笑)
2007-03-08 Thu 02:46 | URL | マーボー #Zk/lHUeI[ 内容変更]
モンちゃん、コメントありがとね。
モンちゃんのハードさは、私なんか比べ物にならないよ、ほんと頭が下がります。
深夜までの勤務だと、やっぱり体調が一番心配!
モンちゃんは頑張りやさんだからオーバーワークにならないよう気をつけてね!
2007-04-14 Sat 10:40 | URL | めめっちアニキ #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-02 Sat 23:09 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-16 Sat 14:55 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-03 Sat 16:11 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-12-01 Sat 04:29 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
