来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヘロヘロ | モンスン cafe | ただいま~♪>>
この記事のコメント
わかるっ!
文字を書く事がなくなったら書けないよね(´Д`;

広島かぁ~。いいねぇ♪
気をつけて行ってきてね。
2007-03-03 Sat 08:52 | URL | みぅ #-[ 内容変更]
< みぅママ

いきなり「書け!」と言われても文面もまとまらないし・・字は思い出せない(--;) もぉー変な汗がタラ~・・みたいな・・・。

買い付けは一種の(こちらも)研修に近いかな・・。
どんなものが使いやすい(応用の利くもの)とか・・・ウンヌンカンヌン。金欠病のモンスンには目の毒状態なんだが、行かないわけにもいかず我慢大会だね・・・きっと・・(**)・・ウウ
2007-03-03 Sat 10:56 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
ほ~んと手紙書くことなくなったよねぇ
文章も書くことないし・・・
感想文なんて~(ー_ー)!!

でも手紙ってもらうと嬉しいよねぇ!

2007-03-04 Sun 22:38 | URL | みるる #-[ 内容変更]
< みるるン ♪

そーよ!そーよ・・・感想文!?と言うか意見と言うか・・文面にそよ!と言われても何書いたらE~か分からない上に『字』まで・・・(--!)
確かに手紙を書く機会もないが、貰うと嬉しい♪
手紙を書く習慣をホントにつけちゃぁ~・・・
2007-03-05 Mon 12:46 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
