来てくださってありがとうございます~♪ モンスンの日々を綴って行こうとおもっちょります。 よろしくねん♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ただいまぁ~ Ⅱ | モンスン cafe | 今日は♪>>
この記事のコメント
わ~おしゃれ!
そんなおでんが有ったら、嬉しいけどもったいなくて食べられないかも!?
お仕事お疲れ様でした!無理しないでね♪
2007-03-01 Thu 23:24 | URL | にゃおぶらつく #-[ 内容変更]
やっぱりもったいなくて、食べられません!(笑)
すっごい綺麗♪
器用だねd(´ω`●)
2007-03-02 Fri 08:17 | URL | みぅ #-[ 内容変更]
< にゃおちゃん♪

なんとなくコレなら”おでんパーティー”ありじゃい??

でもぉ・・・食べてくれないと困っちゃうYOミ (笑)
2007-03-02 Fri 13:34 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
< みぅママ

先日頂いた大根チャンです。

今回頭の黒いネズミが出没したから予定が狂っちゃったが・・・是非?!味見?も兼ねて持参いたしまする~!!

追伸 黒いネズミちゃん・・どうやら持ちこたえたようですわ・・・(^^; やれやれ・・・
2007-03-02 Fri 13:38 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
すんごぉい
じょうずぅぅ!!こんなおでん夜ごはんにでてきたら
ちょっと感動!!もんちゃんウマイっ~~
仕事かけもちかぁ~がんばるなぁ。。
無職でダラダラしてる私のお尻を叩いてくれ~~★
2007-03-02 Fri 14:11 | URL | マーボー #Zk/lHUeI[ 内容変更]
すごいねぇ~\(◎o◎)/!
おでんにしたら、どれだけ手がこんでいるかよくわかる!
おでん前に楽しんで、おでんになってまた楽しめるなぁ!
ほんともったいなくて・・・でも味わってみたいv-238
2007-03-02 Fri 20:12 | URL | みるる #-[ 内容変更]
< まーびーぃチャン♪

仕事の掛け持ち・・・って言えるのかなぁ・・アタシの場合??
まぁ~してるっちゃ~してんのかな・・よくわからん。。。。

まーびぃ~は去年奮闘したから、休息もE~じゃない?!焦ることないさっ!!アタシも今回感じたんケド、自分にフィットするとこってあるもんだ!!(アタシの場合時間が特殊な時間帯の希望だし、サービス業に携わったんだけど休日もしっかり言って飲んでもらったんだわ。譲れない条件はきちっと言わなきゃネ~って(中々言いにくいのが現状だけどね)痛感したさ)←まだ研修の時点だから環境がドウってのは分かんないけどサ。でもまー条件重視だったから満足かな♪ マービーなら大丈夫!!だよっ♪
2007-03-02 Fri 20:50 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
< みるるン♪
ありがと~♪

まだ思うように出来なくて練習するたびに「おでん」モシクハ「煮込み」みたいな・・・・(^^;
少々ウンザリ気味なモンスンです(><)練習は続いてるから食べる~??・・・ただし!味の保障はないぞぉ~!
2007-03-02 Fri 20:55 | URL | モンスン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| モンスン cafe |
